2020年07月21日 カテゴリ:怒り・ムカ  コメント:(0)


162 :拝啓、鬼女様 2020/06/07(日) 11:21:06
義妹夫婦と小旅行した時
安いからってことで民宿で雑魚寝だった
義妹旦那の会社の社割もあって人数問わず素泊まりで部屋代のみ1泊1万円
畳の広い部屋ひと部屋だけで雑魚寝
義妹は仲良いし同性.だからまだいいけど
私は男性.に対して不慣れで苦手意識があって
義妹旦那は私にとって知らない男性.て感じだから抵抗があって夫に言ったけど
家族だし安上がりだからいいじゃん~ってヘラヘラ笑ってた
旅行自体は楽しくて夜も民宿で酒を飲んでワイワイ
就寝後夜中にトイレに立った義妹旦那が
暗いのと酔い+寝ぼけて私の布団に入って密着してきた
その場で飛び起きて熟睡してる夫の布団に避難した
楽しい旅行に水を差したくなくて文句は言わなかったけど
やっぱ嫌だったから今後は利用したくない
義妹には後からちょろっと愚痴ったんだけど
私が潔癖過ぎる・ウケる・義妹旦那が寝起きびっくりするだろうし
面白いからあのまま一緒に寝てもよかったじゃん(笑)ってヘラヘラ笑われて終了
また義妹夫婦、今度は大学生の義弟を連れて小旅行しようって話が持ち上がって
またあの安い民宿に泊まろうってなってる
私は絶対行きたくないな
いくら義妹旦那で悪気が無いとしても
布団に忍び込んでくるとかかなり恐怖で不快だよ
義妹は大学のサークルで旅行した時は男女で雑魚寝してたし全然普通とか言ってる
中高大と女子校だった私にはわからない感覚だ…


168 :拝啓、鬼女様 2020/06/07(日) 12:58:50 0.net
セク八ラとかもそうだけどさ、こっちがいくら嫌だと思ってても、相手が嫌だと想像出来ないと理解して貰えないよね
どんどん齟齬が生じるんだ
176 :拝啓、鬼女様 2020/06/07(日) 14:54:06 0.net
嫌だ、それだけでいい。理解してもらおうなんて
考えるな
私もここでそう言われて、嫌しか言わなくなったら、義実家から無視されるようになった。
虐められなくなって快適だよ。
177 :拝啓、鬼女様 2020/06/07(日) 15:00:14 0.net
そんなにやすいなら2部屋取ったっていいのにね
178 :拝啓、鬼女様 2020/06/07(日) 15:02:16
義妹は自分の旦那だし、もう一人の異性.は長年一緒に育った兄なんだからそりゃ身の危険もなく雑魚寝できるでしょうよ。

それに義妹旦那は間違いを犯さないなんて本人が言うならともかく義妹が言って何の保証になるわけ?
現にお布団に入ってきたよね?
間違いないやらかしている時点で、信用できないよね。
181 :拝啓、鬼女様 2020/06/07(日) 16:11:13
どうしても一部屋なら、奥から相談者、夫、義妹、義弟の順で寝るんだな
それなら間違いで布団に入って来ないだろう
でも私共学出だけど、そんな旅行絶対嫌だな
212 :拝啓、鬼女様 2020/06/08(月) 10:07:25
雑魚寝もふたりきり飲み屋も嫌だよ
変な夫婦
なんで義父母と一緒に出なかったの?

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1591174548/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ