2020年07月30日 カテゴリ:怒り・ムカ  コメント:(0)


297 :拝啓、鬼女様 2020/02/09(日) 15:50:38
自分を変える気は一切ない。ただ聞いて欲しい。
選択子無し。夫とは何度も話し合って決めた。避妊してる。もしできたら育てる。
そのことで職場の40過ぎ子持ちの女性.から毎日ものすごく絡まれてる。
ちゃんと不妊治療しなよ、早くしないと手遅れになるよ、もしかしてまだいらないとか思ってる?
絶対後で後悔するよ、子供かわいいよ?
私は選択であるなどの個人理由は一切話さず、ええ、まあ、はあ、業務に関係ないことですので
で流してるけど全然流せてない。
上司にも相談してるけど、世間話だから、適当に流してよで終わり。
なんであんなにグイグイ来るんだろう ほっといて欲しい


298 :拝啓、鬼女様 2020/02/09(日) 15:55:26
もっと上の人間にマヤって言う
299 :拝啓、鬼女様 2020/02/09(日) 15:58:51
もっと上の人間に言う…!
演技力ないけど頑張ってみる
300 :拝啓、鬼女様 2020/02/09(日) 16:00:27
上司には相談できるんだ
じゃあ直接プライベートなことなのでそっとしといてくださいとでも言ったらどう
301 :拝啓、鬼女様 2020/02/09(日) 16:04:09
「私には私の事情があるので、その話をされると辛くて…!ヨヨヨ」くらい言ったれ
もっと上の人が女性.ならなお良し

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1580737513/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ