2020年07月31日 カテゴリ:怒り・ムカ  コメント:(0)


144 :拝啓、鬼女様 2020/07/07(火) 21:53:59 0.net
私高3の時に旦那と付き合い始めたのよ、その時向こうは大学5回生(1年休学したため)で、5つ離れてるの
って、一回りくらい上の人たちに話すと「私が親なら心配する」って言われるのがすっごく不愉快で
もちろん同意の上での清い交際だったから私たちは後ろめたいものなんて何も無かったし、体の関係も高校卒業してからだし…ってまぁそんなのは傍から見れば分からないことだけど

10代で年上の成人と付き合うのってそんなダメなのかなぁ…そりゃ14歳と25歳とかだったら心配する気持ちもわかるよ、中学生だし
女性.は16歳、男性.は18歳こえたら結婚できるんだからって思ってしまう…経済的理由があって心配するのもわかる、だけど相手を疑うまで心配するか!?って気持ち


145 :拝啓、鬼女様 2020/07/07(火) 21:55:20 0.net
大抵のマトモな成人は高校生と付き合わないからね
153 :拝啓、鬼女様 2020/07/07(火) 22:24:35
年下に手を出す成人は、同年代に相手にされなかったんだろうとか、恋に恋い焦がれる無知な子供を唆した印象は拭えない。
159 :拝啓、鬼女様 2020/07/07(火) 22:36:11
高一の時25才と付き合ってる同級生がいたけど
みんなドン引きだった
本人には言えなかった
引くのは大人だけじゃないと思うわ
162 :拝啓、鬼女様 2020/07/07(火) 22:55:39
私は高校生の時、大人と付き合うの憧れてたけどな
漫画でもよくある設定じゃない?
ま、私は25で旦那と付き合うまで誰とも付き合ったことないから、リアル恋愛に関して無知なんだけど
166 :拝啓、鬼女様 2020/07/07(火) 23:26:57 0.net
年が離れてる事にあんまりメリットないもんね
老いるのもタヒぬのも相手が先で、後始末に追われるのはこちら
よく考えるべきだったわ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1593929396/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ