133 :拝啓、鬼女様 2015/10/21(水) 16:45:05 ID:m1i
息子がタヒんでしばらくはウジウジしていたのは確かですが、その後は生活に支障をきたすような事はしていません。息子の事を忘れないように仏壇に手を合わせていましたが。
命日について問い詰めただけで、未練たらしくウジウジしていて迷惑だなんて一体どういう感情の持ち主なんだろうと思いました。
離婚届には私も記入。好きなときに出してきてと旦那に言うと、軽蔑した眼差しでわかったよ!!と出かけていきそのまま離婚。
離婚して幾日もたっていませんが、なんだかモヤモヤ。旦那にとって息子はどうでもいい存在だったのか・・・
命日について問い詰めただけで、未練たらしくウジウジしていて迷惑だなんて一体どういう感情の持ち主なんだろうと思いました。
離婚届には私も記入。好きなときに出してきてと旦那に言うと、軽蔑した眼差しでわかったよ!!と出かけていきそのまま離婚。
離婚して幾日もたっていませんが、なんだかモヤモヤ。旦那にとって息子はどうでもいい存在だったのか・・・
134 :拝啓、鬼女様 2015/10/21(水) 16:52:40 ID:8HM
>>132
>男性.は実子の命日を忘れるものなのでしょうか。
こういう書き方は止めた方が良いよ。
記入済みの離婚届を渡されたんだったら、渡りに船じゃん。
サクッと離婚しちゃえば?
>男性.は実子の命日を忘れるものなのでしょうか。
こういう書き方は止めた方が良いよ。
記入済みの離婚届を渡されたんだったら、渡りに船じゃん。
サクッと離婚しちゃえば?
135 :拝啓、鬼女様 2015/10/21(水) 16:54:45 ID:37Q
>>134
離婚成立しとるがなw
男ってそんなもんよ、ましてや息子で幼くして亡くなった理由にもよるけど薄くなるさ…
離婚成立しとるがなw
男ってそんなもんよ、ましてや息子で幼くして亡くなった理由にもよるけど薄くなるさ…
136 :拝啓、鬼女様 2015/10/21(水) 17:15:59 ID:ZCY
>>132
男はそういう生き物。
そして女はほとんどあなたのような生き物。
それを相互に理解して支えあっていくのが夫婦。
ソレをしたくないといって逃げたのが旦那。
あなたは悪くないし、別れて正解。
男はそういう生き物。
そして女はほとんどあなたのような生き物。
それを相互に理解して支えあっていくのが夫婦。
ソレをしたくないといって逃げたのが旦那。
あなたは悪くないし、別れて正解。
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444751321/


コメント