2020年12月08日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


860 :拝啓、鬼女様 2020/01/07(火) 10:28:57
子供がいない義兄夫婦が毎年うちの子にお年玉をくれるので、だいたい同額のお年賀を渡してた
ここ数年は我が家の近所の行列のできる洋菓子屋さんのお高めブランデーケーキを贈ってた

去年の年末に義兄嫁からLINE
仔犬飼ったからお年玉よろしく!
といわれたので今までと同額程度の犬用ケーキとオヤツ、お散歩セットを渡したら、ブランデーケーキは?って言われた
夫が犬用のお年玉渡したでしょと返事して、その後は私1人の時を狙ってこそこそ文句言ってくるのがウザかった


862 :拝啓、鬼女様 2020/01/07(火) 12:17:45 0.net
えええ、犬用の色々貰っておいてさらにお高いブランデーケーキも要求してくる神経がわからん
863 :拝啓、鬼女様 2020/01/07(火) 12:30:16
そもそも犬にお年玉要求するって時点で理解出来んわ
866 :拝啓、鬼女様 2020/01/07(火) 12:50:13
老後は仔犬ちゃんが面倒見てくれると良いのにねぇ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1571992327/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ