2020年12月09日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


163 :拝啓、鬼女様 2020/01/21(火) 21:23:09
やっぱり奨学金ってもめる元なんだね
義兄夫婦は親がかりで大学出たから奨学金はないけど、義兄子達3人共奨学金で大学行ってる
でも義兄嫁さんはパートもしてない専業主婦で義兄の転勤に帯同しないで新幹線で6時間もかかる距離で別居していて賃貸の家借りてるし、さぞかし楽だろうなぁと思う
で、義兄子達も家を出て義兄嫁さんしか住んでない地域に持ち家買いたいから、他の兄弟が義両親引き取って義実家を賃貸物件にして不動産収入得たいって言われた時は目が点になったわ
義両親に断られたら、長男の義兄子に家を買わせて一緒に住むとか言ってたけど、自分もそれが嫌で義実家の生活圏から離れたところに家賃払ってまで住んでる癖にね


164 :拝啓、鬼女様 2020/01/21(火) 21:42:08
>>163
凄いね、図々しい人って何故そこまで周りが自分のために尽くしてくれると思うんだろう
謎の精神だよ
そこまで図々しいと逆に羨ましい。絶対に鬱とかにならなさそう
165 :拝啓、鬼女様 2020/01/21(火) 22:06:54 0.net
>>163
その義兄嫁の考えに
義兄と長男義兄子は同意してるの?
166 :拝啓、鬼女様 2020/01/21(火) 22:35:14 0.net
奨学金背負うようなバカな子供だから案外義兄嫁の計略にのってるんじゃね
167 :拝啓、鬼女様 2020/01/22(水) 08:24:32
今の人のちょっと前の世代だと奨学金は別の意味を持っていた
と言うのが銀行利息>奨学金だったから
バブル期の普通預金での利率で2%だったからね
169 :拝啓、鬼女様 2020/01/22(水) 10:21:12
>>163
子供たちにも物凄く嫌われていそうな気がする>義兄嫁
170 :拝啓、鬼女様 2020/01/22(水) 11:46:13
そもそも奨学金返済で家なんか買えないだろうに

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1579032161/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ