2020年12月18日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(0)


695 :拝啓、鬼女様 2020/08/31(月) 02:37:54 ID:w3a
弟は小さい頃からお喋りでその上頭で思ったことがすぐに口に出る奴で、
称賛も文句や批判も疑問も思ったらその場ですぐ言っちゃうもんだから、
そのうち文句とか批判あたりでトラブルになるだろうなと思ってはいたんだが、
結婚前のデートで大抵弟が余計な一言を言って口論になったり
上司に仕事のことで口走って別の上司に怒られたりしてるそうだ。

フォローすると称賛もすぐに口に出るし、肉体的な暴力する男はクズ論で一切手は出さないし、
仕事とスポーツと料理は出来るしの奴なので、それさえ直せばって言われてるらしいが、
かつて散々に言っても治らなかったから諦めろと思ってる。

結婚の挨拶の時、彼女さんに「それを今後半世紀許せるかどうかちゃんと考えたほうがいい」
ってこっちが説得したぐらいだからな。
なのに義妹も、姪も口論したらうちに来て愚痴って頭冷やしてから帰るんだから何をか言わんや。
最近は姪(弟似)の韓国女優メイクが似合わないと言って口論になったそうだ。頑張ってくれ。


696 :拝啓、鬼女様 2020/08/31(月) 16:06:27 ID:LLu
お疲れさまです。この際だから姪からも義妹からも、彼女らからの愚痴が届かぬ遠くへ住まいなりを動いては
昨今の世上の状態だと、テレワーク風に映像で愚痴を言ってくるかも知れないが

引用元:kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444706536/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ