2021年02月24日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


786 :拝啓、鬼女様 2006/06/07(水) 18:47:39
みんなおさきに。リコーンしますた。
記念に女買って来るノシ


787 :拝啓、鬼女様 2006/06/07(水) 20:08:36
>>786
詳しく
792 :拝啓、鬼女様 2006/06/08(木) 16:47:00
>>787
離婚の原因は正直よくわからない。自分の嫁までって気分だが
「嫌なものはいやなの。」ってバカ女丸出しの論調。
話し合いも糞もなくいきなり家を出て行き一度も顔を合わして話し合うことなく
何においても段取りが悪く、おまけに周囲に迷惑をふりまいている嫁にはうんざりしていたので
離婚自体は反対ではなかった。
先を見極める能力が著しく欠如した女も珍しいよ。
そんな女と結婚した漏れはもっと馬廘だが・・・・・
普通、子供生まれたらベビーカーなんかA型とB型2台もしくは買っても3台くらいだよな。
家はなんと、8台買いますたorz。車幅が1センチ短いからだのなんだのと
くだらない理由で・・・・べつにベビーカーでポールトゥフィニッュするわけじゃないからいいとおもうんだが・・・

おかずの宅配サービス申し込んで、2・3日で飽きたらしく注文の電話あってもシカト
しまいには「しつけえんだよ!」と逆切れ。
離婚して正直心がやすまったよ。
793 :拝啓、鬼女様 2006/06/08(木) 17:20:07
つーか、そこまで酷い女と何故結婚したのかと小一時間・・・
795 :拝啓、鬼女様 2006/06/08(木) 17:23:18
まあ、結婚する前に見抜けたら世話無い罠・・・・・・・・・
798 :拝啓、鬼女様 2006/06/09(金) 09:58:01
>>792

8台のベビーカーを片付けるスペースが勿体ないな。

変なところに食いついてスマンorz
802 :拝啓、鬼女様 2006/06/09(金) 22:22:12
>>798
ベビーカー自体は2台くらいしか在庫ないよ。
新しいのを買ってはリサイクルショップに売り飛ばしたり捨てたりしてた。
5・6台目に結局最初に買ったベビーカーになったときはあきれ返ったな・・・
捨てては同じ物を買う。この繰り返し。
803 :拝啓、鬼女様 2006/06/09(金) 23:45:40
>>802

普通に考えて8台全て所有する訳ないよな。スマソorz

買って売っての繰り返しはキツイ…。

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1138430422/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ