2021年01月24日 カテゴリ:浮気・不倫  コメント:(0)


865 :拝啓、鬼女様 2006/05/10(水) 22:11:38 O
豚切りスマソ
今朝私のケータイ見られて夫にバレました。
黙って出勤して行ったけど帰って来るのがこわい。
自業自得ですが、不安で書き込みました。


866 :拝啓、鬼女様 2006/05/10(水) 22:18:32 0
おめでとさん^^
868 :拝啓、鬼女様 2006/05/10(水) 22:25:40 0
>>865
ご愁傷様。修羅場が待っているね。
867 :拝啓、鬼女様 2006/05/10(水) 22:23:44 0
>>865

どんな文面見られたの?言い訳考えてあげるから 詳細書いて。
871 :拝啓、鬼女様 2006/05/10(水) 22:33:21 O
相手の人からハ㐅撮りした時の写メが送られてきたんです。
顔は写っていませんがあの時はすごく濡れて大変だったねとか書いてありました。
夫からはせいぜい変熊行為にふけってくれと言われました。
872 :拝啓、鬼女様 2006/05/10(水) 22:34:39 0
>>867
言い訳考えるんでしょ。頑張って!
879 :拝啓、鬼女様 2006/05/10(水) 22:42:21 0
>>865
あちゃ~★ こりゃ~言い訳ムズイネ!
こうなりゃ~写メ見せながら
『これよりもっと凄い事して あ・げ・る!』って言うしかないな~



881 :拝啓、鬼女様 2006/05/10(水) 22:43:38 0
>>879
オレなら、それで許す!(;´Д`)ハァハァ
873 :拝啓、鬼女様 2006/05/10(水) 22:34:41 0
旦那は夜勤なの?
876 :拝啓、鬼女様 2006/05/10(水) 22:39:42 0
>>871
>夫からはせいぜい変熊行為にふけってくれと言われました。
旦那の怒りが伝わってくるよ。
その携帯を旦那に取られていればお終いだね。
離婚、間男共々慰謝料請求が待っている。
883 :拝啓、鬼女様 2006/05/10(水) 22:46:47 O
いつもなら9時には帰ってきます。
遅くなるときも9時には電話がありますが、今日は何も連絡ありません。
帰って来るのか来ないのかわかりませんが、怖くてこちらから電話できません。
882 :拝啓、鬼女様 2006/05/10(水) 22:45:37 0


顔は映ってないなら
最近変な写真送ってくる男に付きまとわれてるって家
884 :拝啓、鬼女様 2006/05/10(水) 22:49:04 0
>夫からはせいぜい変熊行為にふけってくれと言われました。
この時点で言い訳できてないとダメだろうが

>>865はこれからどうしたいんだ?
離婚して不イ侖相手と一緒になりたいのか?
885 :拝啓、鬼女様 2006/05/10(水) 22:56:55 O
離婚は全く考えていません。
彼と一緒になる気持ちもありません。
2年前に夫に浮氣されたときのことがどうしても許せず、軽い気持ちでした。
彼とは2月に岀会い系で知り合って、私は誰でもよかったんです。
今まで3回会ってしました。
886 :拝啓、鬼女様 2006/05/10(水) 22:57:18 0
>>883
実家か友人のところかはたまた・・・
普通、裏切った者と一緒には居たくないと思うよ。
で携帯は取られたの?
887 :拝啓、鬼女様 2006/05/10(水) 22:57:53 0
>>883
884の言うように見られた時点じゃないと 今更何を言ってもダメだろうな。
潔く泣いて謝るしかないね。
大体、そんな写メ送ってくる方も来る方だ。
そいつにはボコラレ役になって貰うしかないなー。
取り合えず 全ネ果で謝れ!
888 :拝啓、鬼女様 2006/05/10(水) 22:58:22 0
旦那は自分が浮氣するのに865の浮氣は許せないのか
ちっちぇえなあ
889 :拝啓、鬼女様 2006/05/10(水) 23:00:34 0
>>885
浮氣の仕返しか・・・・・・・・orz
つまらない事をしたものだ。
旦那の証拠をつかんでいなければ、
865自身が証拠を押さえられたから、
有責配偶者となってしまったのか。
覚悟していたほうがいいよ。
891 :拝啓、鬼女様 2006/05/10(水) 23:03:19 O
ケータイは普通に手渡しで返されました。
取られていません。
朝、私は言い訳も謝罪もせず、ずっと黙っていました。
892 :拝啓、鬼女様 2006/05/10(水) 23:04:17 0
『これでお相こね!』ってニッコリ笑って
『私ももうしないから あなたもしちゃーダメだぞ!』って言って
おでこを人差し指で軽く突付く。
893 :拝啓、鬼女様 2006/05/10(水) 23:06:14 O
言い訳はしないでひたすら誤る 夫はいずれ許すはず
喧嘩両方成敗!
894 :拝啓、鬼女様 2006/05/10(水) 23:07:39 0
旦那は風イ谷でスッキリしてから帰ってくるよ
895 :拝啓、鬼女様 2006/05/10(水) 23:09:11 0
ハ㐅撮りを男にさせてることが罪が重いんだよ。
男と女の浮氣は違う。
アンタはとても罪なことをしたんだぜ。
男は見せびらかして喜んでるだろうよ。
旦那はプライドズタズタだよ。
896 :拝啓、鬼女様 2006/05/10(水) 23:10:13 O
わかりました。
ひたすらあやまります。
夫をとても傷つけたと思います。
898 :拝啓、鬼女様 2006/05/10(水) 23:10:43 0
>>865
相手の男は独身なのか?
その男とはこの件で連絡取った?
何て言ってた?
900 :拝啓、鬼女様 2006/05/10(水) 23:11:17 0
2年前バレた時のの旦那の態度を語ってくれまいか?
910 :拝啓、鬼女様 2006/05/10(水) 23:24:59 O
相手は既婚者です。
彼にはまだ言っていません。
夫の2年前の浮氣は今年に入って知りました。
私は夫を責めましたが、夫は
「昔のことだし、もう相手とも切れているんだから」
と、言っていました。
「悪い事をしたと思っているけどもう過ぎた事だから」
と言われ、私はそれがどうしても悲しくて許せなかったのです。
905 :拝啓、鬼女様 2006/05/10(水) 23:17:36 0





子供は折らんのか?
897 :拝啓、鬼女様 2006/05/10(水) 23:10:37 0
旦那も2年前ハ㐅撮りくらいしてるだろ
907 :拝啓、鬼女様 2006/05/10(水) 23:19:43 0
>>897
ハメ鳥なんかするかよ、普通。

相手の女が嫌がるだろうし、そんなこと許す軽いレベルの女だったということが旦那にとってはショックだよ。
909 :拝啓、鬼女様 2006/05/10(水) 23:24:50 0
>>907
だね。自分の不イ侖は棚に上げてもそう思うはず。
865が言う軽い気持ちでは、撮らせないと思うよ。
865自身が積極的だったんだろうね。男の歓心を買うためにも。
>夫からはせいぜい変熊行為にふけってくれと言われました。
この旦那の言葉が雄弁に物語っているよ。
916 :拝啓、鬼女様 2006/05/10(水) 23:33:58 O
夫と私の間には子供がいます。
彼は既婚ですが子供はいません。
夫の浮氣相手だった人は未婚です。
ハ㐅撮りは許可なく取られてしまいました。
彼は私が嫌がるのを知っていてふざけて送ってきたようです。
918 :拝啓、鬼女様 2006/05/10(水) 23:35:56 0
>>916
それで不イ侖相手とは別れるの?
復讐してよかったの?
919 :拝啓、鬼女様 2006/05/10(水) 23:37:37 0
>>916
で彼が好きなわけ?
923 :拝啓、鬼女様 2006/05/10(水) 23:48:15 O
夫にバレたら彼の事はどうでもよくなってしまいました。
このまま知らせず終わりにしたいです。
復讐できてよかったとは今は思っていません。
926 :拝啓、鬼女様 2006/05/10(水) 23:52:59 0
くれぐれも逆ギレなんかすんなよ。
収集つかなくなるど。
ひたすら 謝れ!
相手の男にはイタズラにせよもう連絡してこないよう
このことを言った方がいいと思う。
927 :拝啓、鬼女様 2006/05/10(水) 23:54:03 0
>>923
彼に未練が無ければ、今やる事は一つ。
メール類の消去と嵌め撮り写真の消去。
これで証拠隠滅。
そして非通知の設定をまず行い、
あとはその携帯は破棄だね。
928 :拝啓、鬼女様 2006/05/10(水) 23:56:44 0
>>927
決定的なもの見られてるのにそれやっちゃまずいだろ
いやわざとそうさせて破滅s
929 :拝啓、鬼女様 2006/05/10(水) 23:58:18 0
男も女も浮氣はお互い様なんて戯言を言うなよ。
旦那に無理に納得させるようなことしても絶対に旦那は覚えてるものだよ。
今は済んでも何年か先に破綻が来る。
旦那に出世してもらいたいだろ?仕事で頑張って稼いで欲しいだろ?
旦那の自信をなくすようなことだけは避けろ。
旦那の過去の膿み出しは絶対にしちゃいかん。
ひたすら謝って、いつでも貴方が一番よ、の姿勢を見せるんだよ。
930 :拝啓、鬼女様 2006/05/10(水) 23:59:44 O
みなさん本当にありがとうございます。
彼とは終わりにします。
そして夫にひたすら謝ります。
夫に読まれたメールにはだんだん身体が馴染んで良くなってきたとあったので1回しかしていないとは言えませんが。
帰って来たらそうしますね。
帰ってくればなんですが。
933 :拝啓、鬼女様 2006/05/11(木) 00:02:07 0
>>930
>>帰ってくればなんですが。

とりあえず、電話してみれば。
「お話があります」って感じで。
934 :拝啓、鬼女様 2006/05/11(木) 00:02:52 0
どっちもどっちなので
どうでもいいです好きにして下さい
子供の事考えたら
復讐で浮氣とか考えないと思うけど
こんな後先考えない夫婦の間に生まれた
子供が可哀相すぎる
935 :拝啓、鬼女様 2006/05/11(木) 00:03:32 0
>>930
結局何回ぐらい会ったの?期間はどのくらい?
938 :拝啓、鬼女様 2006/05/11(木) 00:07:34 0
>>935
だから~チャンと前を読め!>>883に書いてあるだろう。


940 :拝啓、鬼女様 2006/05/11(木) 00:10:43 0
>>938
おうスマソ。3回か。継続って取れるか取れないかぐらい?
941 :拝啓、鬼女様 2006/05/11(木) 00:10:53 O
ひたすら謝ろうと夫のケータイにかけてみました。
電波が届かないか電源が入っていないようです。
子供達には申し訳なく思っています。
子供達に謝るわけにはいきませんが、一生懸命育てていきます。
彼とは三ヶ月と少しです。
月イチペースで今までに3回ホテルにいきました。
943 :拝啓、鬼女様 2006/05/11(木) 00:13:36 0
>>941
そもそも旦那の浮氣ってどうしてわかったの?
944 :拝啓、鬼女様 2006/05/11(木) 00:13:49 0
>>941
この時間に帰らないとはorz
旦那実家にかけてみた?

それと彼は好きだったの?
947 :拝啓、鬼女様 2006/05/11(木) 00:23:39 O
夫の浮氣を知ったのは、夫の友人が酔って口をすべらせたのが原因でした。
彼の事は好きではありません。
でも楽しかったので3回も会ってしまいました。
949 :拝啓、鬼女様 2006/05/11(木) 00:25:42 O
夫の実家にはかけていません。
なんと言っていいかわからないし、夜遅いし。
952 :拝啓、鬼女様 2006/05/11(木) 00:28:07 0
そのうち帰ってくるって
飲んでるんだよ
950 :拝啓、鬼女様 2006/05/11(木) 00:26:38 0
だから謝る必要はないって言ってるだろ
旦那もまともに謝ってないやん
865が引く必要は全然ないぞ
954 :拝啓、鬼女様 2006/05/11(木) 00:28:54 0
だれか旦那も叩けよw
958 :拝啓、鬼女様 2006/05/11(木) 00:31:13 O
>>954
旦那が悪いが仕返しなんて馬廘な事した>>865はもっと悪い。
960 :拝啓、鬼女様 2006/05/11(木) 00:33:41 0
いやいや同罪だろ
同じことをしたら、あとでやったほうが悪くなる法則でもあるのか?
965 :拝啓、鬼女様 2006/05/11(木) 00:35:58 0
自分は浮氣するくせに 女の浮氣は許せないって男は多いからね。
旦那は離婚するつもりかも?
968 :拝啓、鬼女様 2006/05/11(木) 00:39:58 0
旦那まだ帰らんのか?
ほんとにちっちぇえ奴だな

自分も変熊行為にふけってたくせに
なにがせいぜい変熊行為にふけってくれだよ
俺が浮氣したせいだな、ゴメンな ぐらいのこと言えんのかw
976 :拝啓、鬼女様 2006/05/11(木) 00:48:26 O
今電話ありました。
これから帰るからご飯を用意してくれと普通の口調で。
また明日来ます。
みなさん本当にありがとうございました。
聞かれたことは正直に話そうと思います。
979 :拝啓、鬼女様 2006/05/11(木) 00:52:21 0
>>976
浮氣されて辛かったって強調するんだよ。
980 :拝啓、鬼女様 2006/05/11(木) 00:55:00 0
>>976
とりあえず良かったね。
帰ってきてくれるようで。

ただこれから大変だけどorz
少なくともご飯食べてくれれば、
少しは見込みがあるかな。
988 :拝啓、鬼女様 2006/05/11(木) 01:15:03 0
男尊女卑じゃないけど、
やっぱり男の浮氣と女の浮氣は違うよ。
罪の重さじゃなくて、女は浮氣すると女の価値が下がる。

男が食う、女が食われるって言い方もあるし、
よその男に便器扱いをされるという事が、女の価値を下げるんだと思う。

DT男を食っちゃうような浮氣なら、男の浮氣と同じ感覚がする。
990 :拝啓、鬼女様 2006/05/11(木) 01:23:49 0
>>988
誰の種を孕もうが女は自分の子供を産めるよ。
信頼関係を求めるなら対等であるべきだ。
992 :拝啓、鬼女様 2006/05/11(木) 01:25:20 0
>>988
男尊女卑じゃないか。
枕に「男尊女卑じゃないけど」と断っておけば
そうならないとでも思ってるのか。
993 :拝啓、鬼女様 2006/05/11(木) 01:25:35 0
対等であるべきだと思うけど、その辺の感じ方は個人差があるよね。
実際、 988 のように考える人も少なくないのは事実だと思うよ。
5 :拝啓、鬼女様 2006/04/04(火) 18:15:30 0
ヘタレ旦那の話はもう聞きたくない(´・ω・`)
9 :拝啓、鬼女様 2006/04/04(火) 18:35:30 0
昨日から同じような不イ侖で捨てられた奴が
旦那に八つ当たりしとる

旦那は気にせずに。
応援しとる
11 :拝啓、鬼女様 2006/04/04(火) 18:51:07 0
264まとめ


年下のいい旦那さんと結婚するも、忄生的に不満があり
間男と1年半にわたって不イ侖した264。
その間、間男に言われ旦那との関係は拒み、
「あの男は一人でオナニーしてるw」と2人で嘲笑う


間男との乜ックスは最高だった。
264は間男と生での乜ックスを希望し、また間男との子供をほしがるが
遊びだった間男はそんなことは考えなかった


早い時期から旦那は不イ侖に気づき、どうするか考えていたが
1年以上の経過の中で別れると決断し、
264と間男がホテルから出てきたところを捕捉
間男を愛する264はバレてもどうとも思わなかった


3人は三者面談。
264は間男は自分を選ぶと思っており、旦那と別れる気持ち満々。
しかし、ここで間男は嫁が第一で264は遊びであったことを告る。
旦那に土下座して許しを請う情けない姿を見た264
ここに至って初めて旦那のすばらしさに気づく、、、

不イ侖発覚後1度だけ旦那と乜ックスする264。
以前あんなに不満があった旦那との乜ックスが
とても好いものだと感じる264
旦那との子供がほしくなった・・・
14 :拝啓、鬼女様 2006/04/04(火) 19:05:44 0
単に、そうならないと気づくことができなかった可哀相な人
15 :拝啓、鬼女様 2006/04/04(火) 19:16:41 0
>>11
馬廘女をかばうわけじゃないが、
>「あの男は一人でオナニーしてるw」と2人で嘲笑う
は、前々スレの801の推測。(実際そうだったかもしれないけど)

乜ックスを拒否している間、旦那がどう忄生欲を処理していようが
「気にもしなかった」というのは告白してたけどね。

推測が事実扱いと言うのが気になったので、あえて書きました。
細かいことスマソ。
20 :拝啓、鬼女様 2006/04/04(火) 20:19:03 0
まあ,旦那を毆るぐらいの264親だしねぇ...
154 :拝啓、鬼女様 2006/04/12(水) 09:38:33 0
264 32歳
旦那 27歳
間男 33歳
間男妻 不明
155 :拝啓、鬼女様 2006/04/12(水) 10:46:34 0
うめに爪の垢を直舐めさせてやりたい>旦那
158 :拝啓、鬼女様 2006/04/12(水) 19:41:08 0
>156
>女→クリクリちょっきん
これ割礼と同じだから、
腟に感度が集中するから、ますます忄生欲が進み、
男漁りが酷くなる。
161 :拝啓、鬼女様 2006/04/12(水) 21:27:19 0
264は生きる資格はないから
一人ばれないように樹海でタヒねばいいよ
162 :拝啓、鬼女様 2006/04/12(水) 21:47:49 0
264見てるだろうなぁ~、ココを。
164 :拝啓、鬼女様 2006/04/12(水) 22:09:26 0
>>163
そのとおりだね、どっちにしても竿と玉取れば一番だね。
165 :拝啓、鬼女様 2006/04/12(水) 22:12:53 0
もう264は開き直ってる気がす
167 :拝啓、鬼女様 2006/04/13(木) 01:11:32 0
>>166
旦那の為と言いつつ、文章の全面に自分の好奇心垂れ流しでみっともない。
まだ「俺が知りたいから書け」というほうが潔い。

264は馬廘だと思うが、それでも旦那が書いてるのに
書ける程恥知らずでもないんだろう。
(いや、不イ侖した時点で相当恥知らずだが、それ以上の恥の上塗りを避けてるんだと思われ)
旦那の傷を不用意に抉るだけだと思うし、
その辺はここに書くんじゃなくオフラインで元夫婦で話し合うべきかと。
168 :拝啓、鬼女様 2006/04/13(木) 01:19:56 0
知りたい気持隠してはいないぞww。
ゆうとおり好奇心は満々だ。

だから”何か書いてくれないか”という文章なんだ。書いた方がいいとは書かずにな。

で、旦那の為とは一言も言ってない。書けば結果的に264の為になる可能忄生はあるとは書いたがな。

大体、旦那は>>119
>>元嫁は連絡とる気もないので知りません。

ってもう話すどころか会う気もないって宣言してるじゃん。
オフラインでは話せんだろ。もう。
172 :拝啓、鬼女様 2006/04/13(木) 08:17:51 O
随分と都合の良すぎる登場だが…。

本人か?
178 :拝啓、鬼女様 2006/04/13(木) 08:52:09 O
>>176
私は別スレの時から貴方を見つめてきた一人です。
今の貴方の正直な気持ちを聞かせて欲しいです。
652 :拝啓、鬼女様 2006/05/01(月) 13:09:37 0
×パチ〇コもスロットも手を出さないようにしている
○防犯カメラで顔が割れているからパチ〇コ店には入れない
653 :拝啓、鬼女様 2006/05/01(月) 13:14:00 0
>>644>>645 レスが前後してしまいました。すみません。
旦那は、結婚後は義父が経営している会社に勤務していて、お給料が手渡しなのですが、
借金発覚前は「給料袋の封は切られているけれど明細通りの額が入っている」状態でした。
旦那は酒もギャンブルもしない人で、自称風イ谷嫌いで、
PCやゲームやDⅤD、マンガやヱロ本も好きですが、そんなに購入しているとは思えず、
遊興費と言われてはいますが、何に使ったのか、未だに不明です。
使い道を問いただしましたが「遊興費」と言うだけで教えてはくれませんでした。

旦那と私の両親には、自作PCをネットオク販売しようとして失敗して、
ここまで膨れてしまったと説明してあります。
実際に自作PCが1台手元にあるので、両家ともそれで納得したようです。
659 :拝啓、鬼女様 2006/05/01(月) 13:44:31 0
なんで忄生的なことが一切受け付けられなくなったのにそういうことできたの?
660 :拝啓、鬼女様 2006/05/01(月) 13:46:28 0
とりあえずなんでもいいからさっさとクズ旦那と切れなきゃ。
つーか、よく結婚したよそんなのと。
664 :拝啓、鬼女様 2006/05/01(月) 13:50:29 0
アンカ間違えた>>661
666 :拝啓、鬼女様 2006/05/01(月) 13:53:23 0
>>658
とにかくさ、1回だけなら、他の人のレスにもあるように、なんとかなりそうだよ。

まずは、無料相談とかの弁護士に相談してみてはどうだろう。

引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/furin/1144141383/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ