2021年03月18日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


853 :拝啓、鬼女様 2019/07/27(土) 19:30:41 0.net
コトメが義母を引き取りたいと言ってきた
今はうちと同居でデイサービスやショートステイを利用しながらの要介護2
市町村が違うのでコトメ居住地に移ったら全部やり直し(軽い引継ぎはあるらしい)
そういう事務手続きは大丈夫か?と夫が聞いたら
「なに言ってんの、私がそっちに引っ越すからあんたたちも手伝うんだよ」
と謎の計画をぶち上げてきた
コトメは既婚で中学生2人の子がいて来年2月に高校受験
何をどうしてこうなったのかと思ったらどうもコトメ夫親との同居話が出てるらしい
コトメが全部私に押し付けてるのを見たコトメ夫が
「介護は嫁がやるものっていうんならお前も俺の親を見ろ」
と言ったそうでそれを回避するための口実だって
表向きコトメは近くに引っ越してくるけど
介護は今まで通り弟夫婦にさせるつもりだとさ
バカの浅知恵って救いようがないよね


855 :拝啓、鬼女様 2019/07/27(土) 19:32:10 0.net
それコトメ夫婦に離婚フラグ立ってない?
857 :拝啓、鬼女様 2019/07/27(土) 20:16:11 0.net
義母は娘や孫に会えるし誰も損しないね
859 :拝啓、鬼女様 2019/07/27(土) 21:02:17 0.net
>>857
コトメ夫が親権とってバカ女と切れる可能忄生は?
860 :拝啓、鬼女様 2019/07/27(土) 21:05:19 0.net
>>855
コトメは専業だし義母は年金収入しかないし
離婚しても生活していけないと思う
このまま静観してたらコトメ夫実家で同居になるんじゃないかな

とりあえず引き取りたいという提案はバッサリ拒否しておいたわw
862 :拝啓、鬼女様 2019/07/27(土) 22:31:35 0.net
>>860
引き取り提案を受け入れて
義母をコトメ夫婦のところに送り込めばいいのに

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1546917244/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ