350 :拝啓、鬼女様 2013/12/13(金) 18:37:59 0
>>349
コウトはGJだけど、旦那はどんなスタンスなのか気になるわー
コウトはGJだけど、旦那はどんなスタンスなのか気になるわー
352 :拝啓、鬼女様 2013/12/13(金) 19:44:25 0
旦那はあー…みたいな感じですかね
元々義弟の婿入りにも反対はしてないし
私たち夫婦は食事の席で一緒にいただけなんで
とばっちり食らったくらいに思ったかも
元々義弟の婿入りにも反対はしてないし
私たち夫婦は食事の席で一緒にいただけなんで
とばっちり食らったくらいに思ったかも
353 :拝啓、鬼女様 2013/12/13(金) 19:47:55 0
>>352
嫁が色々飲み込んでおとなしくしてくれたら、俺は親に責められないもん
嫁が「いろいろ鈍感で逆らわない忄生格」のおかげで俺ラッキーw
って思い込んでる無神経旦那か
嫁が色々飲み込んでおとなしくしてくれたら、俺は親に責められないもん
嫁が「いろいろ鈍感で逆らわない忄生格」のおかげで俺ラッキーw
って思い込んでる無神経旦那か
354 :拝啓、鬼女様 2013/12/13(金) 20:00:08 0
もしかして:エネマ旦那
355 :拝啓、鬼女様 2013/12/13(金) 20:00:57 0
ゴメン、>>354はエネme旦那ね、エネマってなんだよ自分ェ…orz
356 :拝啓、鬼女様 2013/12/13(金) 20:10:47 0
エネマでぐぐったら大変なものが出てきた
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1381355130/


エネマwww
一気に意味合い変わってくるな