2021年04月24日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)


937 :拝啓、鬼女様 2012/12/17(月) 03:01:14 0
当時高校三年生の娘が40人弱のクラスで7人しかいない理系クラスの女子だと知った
コトメは娘に対して「理系の女なんて絶対にお嫁にいけないよ~www」と言っていたが
今もなおコトメは独り身且つ無職で実家依存
来年の春に30になる娘は三十路を目前にゴールイン
娘がコトメに対して言った「理系の女は色んな計算が出来るものよ」という言葉は
少しクサイ台詞だったが、何も言い返せないコトメに何となくスカッとした


938 :拝啓、鬼女様 2012/12/17(月) 03:01:15 P
コトメいまいくつだ…
939 :拝啓、鬼女様 2012/12/17(月) 03:01:16 0
>>937
コトメは理系だったのかな?
940 :拝啓、鬼女様 2012/12/17(月) 03:01:17 0
>>937
コトメが理系だったらこんなこと言わないと思うw
941 :拝啓、鬼女様 2012/12/17(月) 03:01:18 0
姪が29なら、まあ50代以上でしょうね~コトメ。
自分も理系だったら、「理系の女は」と言われてぐぬぬしないと思う。
942 :拝啓、鬼女様 2012/12/17(月) 03:01:19 0
>>937
理系は男子多くて女子が少ない分、もてやすいものなんだけどねw
コトメバカスww
943 :拝啓、鬼女様 2012/12/17(月) 03:01:20 0
12年前に人に嫁に行けない云々言える年齢って事は
自分のことを棚に上げてなければ当時20代後半てところかな?
いまアラフォーなら子供も産めるだろうから頑張れコトメちゃん!
944 :拝啓、鬼女様 2012/12/17(月) 03:01:21 0
>>943
理系ならそんな無責任な発言はしないw
945 :拝啓、鬼女様 2012/12/17(月) 03:01:22 0
わざとじゃないのw

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1355679937/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ