2021年05月29日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)


586 :拝啓、鬼女様 2013/06/13(木) 18:17:15 0
やれ男梅やれ女はいらんとうちの娘の前でキーキー言うトメに嫌気が差して
麦茶が入ったままのグラス(タイかどっかのチューハイグラス、無骨でデカイ)を
ダンッ!!と「机破ったる」くらいのつもりで叩きつけて、トメの眼前まで迫って
眉を寄せて険しい顔(いわゆるメンチを切る、状態の顔)を作り
「で?」と出来るだけ低い声で聞き返したら悲鳴を上げて逃げられた
娘(中学生)はお母さんヤ𠂊ザみたい!と大爆笑してたけど

土・日・祝日に我が家にアポ無しで押しかけてきて、
娘の前でよくもそんな事が言えたもんだなあのクソババア

その後負け犬の遠吠えとばかりに電話がかかってきたけど
娘が出て「チッ…お母さーん、○○さん(名字呼び)から電話だよー!
どうせ私の事いらないとかタヒねとか言うんだろうけど出るー?」と
電話の向こうのトメに聞こえるように言ったら私が来るまでに切られたらしい

そんな言葉遣いはしないようにと注意はしたけど、
「だって、お婆ちゃんって結局私にタヒねって言ってるようなもんじゃん。
タヒねって言われて好きになんかなれないよ」と言われてしまった
昔から散々〆られてるのに、何で懲りないんだよあのクソトメは!!


587 :拝啓、鬼女様 2013/06/13(木) 18:17:16 0
>>586
古い女が一番いらんと言ってやれ。
588 :拝啓、鬼女様 2013/06/13(木) 18:17:17 0
つ「女は要らんってのは自分の母親に言っとけ」
589 :拝啓、鬼女様 2013/06/13(木) 18:17:18 0
「アテクシみたいに男を産んだ女と、女しか埋めない嫁とじゃ格が違うのよ。一緒にするんじゃないわよ。」くらい思っていそう。
意味不明だけど。
591 :拝啓、鬼女様 2013/06/13(木) 18:17:20 0
娘さんそんなに大きいのか…
思春期の子に「お前はいらん」なんて…もう、ボケてると思う
言っていい事と悪い事の区別がついてないし。うん、ボケたな!
593 :拝啓、鬼女様 2013/06/13(木) 18:17:22 O
自分の前にお茶があったなら、トメの前にもお茶はあったんだろうなぁ~
そんな事を娘の前で言うのが解ってるクソトメを、何故毎回家に入れてお茶まで入れてもてなすんだろう?
玄関先で騒がれたら近所の手前困るから?
家に入れたらお茶を出すのは最低限の礼儀で、揚げ足取られないようにするため?
取り敢えずトメに「お義母さんもう一人男の子をお願いします」と伝えて、トメがもう一人男の子を産むまで家に入れるの止めたら?
しかし娘さんの会話から察するに十何年も男の子を熱望するトメは、さぞや財産持ちなんでしょうなw
594 :拝啓、鬼女様 2013/06/13(木) 18:17:23 0
取り合えず㬥言を録音、訪問禁止、電話無視だね。
娘にタヒねなんていう親を庇う夫ならイラネ
592 :拝啓、鬼女様 2013/06/13(木) 18:17:21 O
>>586
お約束だが、旦那は何と?
602 :拝啓、鬼女様 2013/06/13(木) 18:17:31 0
>>592
遅くなってごめん
旦那は毎度毎度〆てます

近距離別居してからもキーキー言ってくるので
もー無理だ絶縁だ!という時にウト(超いい人)が亡くなってしまい、
こんなババアでも人間なんだ、と最後の情けを掛けたつもりで
引っ越しとかしないままだったんだけどね…
「怒るなら怒れば良いじゃないpgr」の姿勢を変えなかったので今回の「で?」に
繋がった、という事です

近所の人もババアのクソっぷりは知ってるけど
この猛暑でぶっ倒れられたりしたら救急車呼んだりするのとかが色々面倒なので
一応家には上げるだけw家の前でタヒなれたりしたら夢見が悪いじゃん

あとババアにお茶は出してませんw
一度「この嫁はお茶も出さない」と言ってきたので「飲みたければ黙って下さい」と
きっぱり断ってるよ そう言ったのにババアが黙らないから仕方ないよね?
私が面白がってるのもあって旦那も絶縁を迷ってたみたいだけど
これで決意が出来たわ

ババアが黙らない限り一生お茶は出てこないからご安心を
603 :拝啓、鬼女様 2013/06/13(木) 18:17:32 0
>>602
よかった。スカッとした。
絶縁がんばってね
604 :拝啓、鬼女様 2013/06/13(木) 18:17:33 0
>>602
バケツで水ぶっかけて追い返せばいいんじゃね?
606 :拝啓、鬼女様 2013/06/13(木) 18:17:35 0
>>604
水道水はもったいないから雨水をバケツに溜めたやつで上等よね
607 :拝啓、鬼女様 2013/06/13(木) 18:17:36 0
エコだわw
608 :拝啓、鬼女様 2013/06/13(木) 18:17:37 0
ボウフラの湧いたやつならもっと楽しそう。
609 :拝啓、鬼女様 2013/06/13(木) 18:17:38 0
ボウフラ湧かすのは、下手したら御近所迷惑になるかもだから流石にちょっとw
610 :拝啓、鬼女様 2013/06/13(木) 18:17:39 0
イトミミズは?
611 :拝啓、鬼女様 2013/06/13(木) 18:17:40 0
お風呂の残り湯でよくね?

引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1371114449/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ