2021年06月30日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


322 :拝啓、鬼女様 2015/06/29(月) 18:19:39 ID:w5i
同僚が客にス㋣ーカー(勘助?との間くらい)されてるんだけど、その同僚がス㋣ーカーに対して甘い。
勘助じゃないと思うのは、押しが強い系じゃなく根暗かつ尾行とかしてくるから。
甘いって言うのは、分かりやすくいうと、周りにメールは全て無視しなって言われても十通に一通は返しちゃう。
会いに来られて、無視しなって言われてたのに、ス㋣ーカーがいきなりお腹が痛くなったフリをして転げると「大丈夫ですか!?」と駆け寄っちゃう。
お人好しだからつけ込まれてるんだし、バカにもほどがあると思うんだけど、可愛い子だし守ってあげたいけど本人がそうだと本当にどうしようもない。


323 :拝啓、鬼女様 2015/06/29(月) 18:33:26 ID:tHn
>>322
お似合いなんじゃないかな…
324 :拝啓、鬼女様 2015/06/29(月) 18:45:04 ID:rhn
>お人好しだからつけ込まれてるんだし、バカにもほどがあると思うんだけど、可愛い子だし守ってあげたいけど本人がそうだと本当にどうしようもない。
第三者から見ると、この発想こそヤバイス㋣ーカーのものだと思う。
ただの同僚で助けてくれとも相談もされてないのに、
上から目線で決めつけて守ってあげたいとか言っちゃう。
遠くの無害なファンと身近な俺様勘助、どっちが怖いかっつーと後者じゃないかな。

引用元:kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1434542132/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ