2021年08月01日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


334 :拝啓、鬼女様 2015/06/30(火) 17:52:51 ID:dUD
おかしい会社で思い出した
派遣で働いていたときの話
ある日、派遣会社の担当さんにタイムシートを送る封筒がなくなりましたと連絡した
(働いた時間をタイムシートに記入して一週間ごとに送ることになっていたので)
担当さんは派遣先に送ってくれたんだが、たまたま私が休みの日に届いてしまった
休み明けに出社すると、開封された封筒が机の上に
同じ派遣の子に聞いたら、上司(60歳くらいの女)が「開けていいわよ、え?返信用封筒?半分もらえば?」
というので、もらいましたー
としれっと言っていたので二度ビックリ
他人宛に来た封書を勝手に開けてその上中身半分、本人の了承も得ずに盗っちゃうって
その神経がわからんと思った瞬間だった
その上司は宇宙人みたいな人だったので、さもありなんと今では思う
派遣元の担当さんに、その話をしたら本気で驚かれて以来タイムシート用の返信封筒は自宅に送ってくれるようになった


335 :拝啓、鬼女様 2015/06/30(火) 18:24:50 ID:u9X
>>334
上司だけじゃなく同じ派遣の子もおかしい

引用元:kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1434542132/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ