2021年08月10日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(0)


719 :拝啓、鬼女様 2015/09/29(火) 22:42:40 ID:F7D
今日誕生日だったのよ
けど、昨日夫とケンカして祝ってもらえなかったのよ
子もまだ小さいからよくわかってなくて、
結局肉声でのおめでとう!はナシだったのよ
(FBではTLもらったけど)
こんなんだったら無理に子に言わせればよかったなーってくらい
悲しくなって、洗濯物干しながら泣いちゃったのよ・・・


720 :拝啓、鬼女様 2015/09/29(火) 23:16:21 ID:y33
>>719
なんで喧嘩したか知らないけど、謝ってみたら?
721 :拝啓、鬼女様 2015/09/29(火) 23:17:29 ID:gfs
>>719
おめでとー!!!おめでとー!!!おめでと!!!!!

ご主人と、お子さんと、私の分で3回もおめでとーしたわよ!!
私も旦那に祝ってもらえなくて、ここでおめでとーもらって元気が出たことがあったよ
少しでも元気でて、早くご主人と仲直りできるといいね
723 :拝啓、鬼女様 2015/09/29(火) 23:27:25 ID:F7D
>>721たくさんありがとう!
>>720もご忠告ありがとう
自分が意地になってるのはわかってるんだけれど、
なかなか謝れないのよね・・・
じいさん譲りの頑固が憎いわw

ケンカの原因まで書くと身バレしそうだからやめとくわ
でもほんと、泣くまで怒らないとわからないってどうなのよー!
とだけ叫んでおく。。
はぁ、明日は笑って過ごせるようにがんばるわ
724 :拝啓、鬼女様 2015/09/29(火) 23:32:04 ID:y33
>>723
普段、仲良いんだね。うちはお互いの誕生日スルーだよw
早く仲直り出来るといいね。おめでとう

引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1441466530/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ