2021年08月25日 カテゴリ:義兄嫁  コメント:(0)


295 :拝啓、鬼女様 2021/01/13(水) 20:21:14 0.net
義兄嫁がお金貸してほしいと電話かけてきた
義兄家は夫婦で長年居酒屋経営してるけどコロナでピンチらしい
家のお金のことだから夫に相談すると返したら、できればこっそり貸してもらえないかって言われた
それはさすがに無理って返したけど、なんでこっそりとか言い出したんだろう?
結局は夫に相談することで了承もらったから義兄嫁が私欲のために使うとかではないんだろうけど
こんな言い方したらかえって角が立つと思うんだけどなぁ…


296 :拝啓、鬼女様 2021/01/13(水) 21:00:08 0.net
えー気持ち悪い
こっそりとかって、もう踏み倒せるものなら踏み倒したいって気が満々に見える
297 :拝啓、鬼女様 2021/01/13(水) 21:19:06 0.net
>>295
最悪義兄だけには内緒にしたい理由がありそう
298 :拝啓、鬼女様 2021/01/13(水) 21:19:50 0.net
貸してもらえると本気で思ってたのかしらw
299 :拝啓、鬼女様 2021/01/13(水) 21:45:39 0.net
>>295
貸しちゃだめだよ
ちゃんと夫婦で出向いて借用書書いてくるならともかく、そのやり方って怪しさしか感じない
300 :拝啓、鬼女様 2021/01/13(水) 21:56:09 0.net
正に上げるつもりが無いなら貸しちゃいけないパターンだね
踏み倒す気満々
301 :拝啓、鬼女様 2021/01/13(水) 23:12:41 0.net
>>295
それ義兄が承知してないんじゃね?
店の借金だったら、夫と義兄の間でする話だろうに
嫁同士で金動かすのだけはダメなやつだわ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1607343996/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ