2 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 01:30:59 ID:eM3
鬼女板だっけ?
そっちで立てなよ
そっちで立てなよ
3 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 01:30:59 ID:gSu
家具壊したの?
9 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 01:32:24 ID:JyP
壊してないよ。
4 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 01:31:16 ID:JyP
実家は毒だから帰れないし、
今は仕事もしてない。
不幸にするくらいなりしんだほうがまし
今は仕事もしてない。
不幸にするくらいなりしんだほうがまし
6 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 01:31:31 ID:xsm
余裕もってやれよ 旦那かわいそうだろ
10 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 01:32:30 ID:6Fq
旦那の行き先に予想は?
11 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 01:32:33 ID:A9E
母子家庭の補助もらって暮らす
29 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 01:35:25 ID:bPk
5ヶ月の子持ちがすぐ働けるわけないだろカバ
12 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 01:32:34 ID:q1t
こういう親に杀殳される子供がかわいそう
13 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 01:32:36 ID:2xi
なんでこんな生ゴミ置き場に立ててしまうのか
17 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 01:33:07 ID:gSu
とりあえず明日の朝、通帳から全額引き落とすんだ
18 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 01:33:13 ID:40Z
離婚?
19 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 01:33:25 ID:xsm
旦那に上から目線でいろいろ言ってそう
20 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 01:33:38 ID:r3D
育児大変そう
外にもなかなか出られないし理解のない旦那さんだとつらいよね
外にもなかなか出られないし理解のない旦那さんだとつらいよね
23 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 01:34:09 ID:oBp
連絡は?
25 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 01:34:29 ID:lj9
母子家庭がまた増えたな
27 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 01:35:11 ID:6Fq
ってかなんで結婚したよ?
しなければよかったなのに。
しなければよかったなのに。
30 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 01:35:28 ID:oBp
こういう状況になることを想定して子供作ったの?
それとも想定外?
それとも想定外?
32 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 01:36:00 ID:r3D
とりあえずあやまって戻ってきて貰いなさいな
48 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 01:39:19 ID:bDE
まあ子育てが何より大変だってのは俺も分かる
男の身で産休取ったからそれは身に沁みてるよ
でもお互い親になるのは初めてなんだから話し合いしなきゃ理解もできないし成長もしない
親が子供のままだと子供は碌な大人に育たない
このまま育てても他人に迷惑かけるどうしようもない子供に育つよ
男の身で産休取ったからそれは身に沁みてるよ
でもお互い親になるのは初めてなんだから話し合いしなきゃ理解もできないし成長もしない
親が子供のままだと子供は碌な大人に育たない
このまま育てても他人に迷惑かけるどうしようもない子供に育つよ
52 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 01:40:22 ID:oBp
こういう感じでシングルマザーが出来上がっていく訳か
連絡プッシュだ
連絡プッシュだ
53 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 01:40:35 ID:gSu
どっちも自分の方がえらい、自分の方が大変と思ってるのね
56 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 01:41:50 ID:NxO
子供を作ることを焦らすことで、相手が誠実かどうかを見極めることができるというのに
それをしなかった結果がこれか……
それをしなかった結果がこれか……
60 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 01:42:39 ID:eM3
毎度のことだけど一番の被害者が子供っていうね
64 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 01:44:23 ID:gSu
仕事疲れて帰って来たときに、あれこれ話しかけられると鬱陶しかったりする
68 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 01:45:30 ID:oBp
旦那の実家と連絡取れるの?
69 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 01:45:45 ID:eM3
これが子育てに責任感のない毒親の成れの果てでございます
71 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 01:46:05 ID:5Ju
こういうのって、多分他人から言われて変えられるものではないんだろうな
という個人的な愚痴を
という個人的な愚痴を
72 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 01:46:27 ID:oBp
というか自分の子供置いて出ていくって相当な怒りだろうね
73 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 01:47:34 ID:GJu
相当怒ったから自分の子供おいて出て行く奴
77 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 01:48:16 ID:gSu
5ヶ月連れて出て行く度胸ある男はまずいないわ
78 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 01:48:28 ID:tw@umiusagi1122
女のところだな
84 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 01:50:58 ID:gSu
戻って来たとして、>>1が謝った後に、旦那も自分の非を謝るような人じゃないと続かないよ
>>1が奴隷状態になる覚悟するか、喧嘩繰り返して悪い方にスパイラルで落ちてくか
>>1が奴隷状態になる覚悟するか、喧嘩繰り返して悪い方にスパイラルで落ちてくか
85 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 01:51:13 ID:dNx
人の気持ちを汲み取れない人はうまくいかないよね、お疲れ様でした
88 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 01:53:34 ID:JyP
いままですごい我慢してた。
切迫早産で入院中に
仕事やめたいって言われて、
ごめん、産まれるまで待ってってお願いしたり、
そのあと産まれてすぐ仕事やめたいって言われて(給料少ない、あまり教えてくれない)
私の失業手当が貰えるようになって辞めた。
今は新しいところに行ってるんだけど、
向こうのお父さんから言われたのか『こいつはしっかりしてるから大丈夫!』
辞めるときも、今まで暗かったのは仕事のせい。次からは頑張る。って。
なんにもかわらないけど。
切迫早産で入院中に
仕事やめたいって言われて、
ごめん、産まれるまで待ってってお願いしたり、
そのあと産まれてすぐ仕事やめたいって言われて(給料少ない、あまり教えてくれない)
私の失業手当が貰えるようになって辞めた。
今は新しいところに行ってるんだけど、
向こうのお父さんから言われたのか『こいつはしっかりしてるから大丈夫!』
辞めるときも、今まで暗かったのは仕事のせい。次からは頑張る。って。
なんにもかわらないけど。
89 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 01:54:00 ID:FCr
>>1の旦那昔の俺みたいだわww
91 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 01:55:31 ID:gSu
コンプレックス強そうな旦那
97 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 01:57:19 ID:bDE
まあ典型的なデキ婚家庭だわなこれ
もうスタートの時点から崩壊が始まってる
今からどう足掻いても誰も幸せにはならないし子供も碌な大人には育たない
もうスタートの時点から崩壊が始まってる
今からどう足掻いても誰も幸せにはならないし子供も碌な大人には育たない
98 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 01:57:24 ID:JyP
一番傷ついたのは『もう乜ックスできん、立ち会いしたから子供が出てきたところとおもったら無理』って言われた。
涙が止まらなくて当分毎日泣いてたけど、
僕が悪いん?って相手にもされなかった。
立ち会いしたいっていったのはそっちなのに。
産まれてからまともに抱き締めてもらってもない。
涙が止まらなくて当分毎日泣いてたけど、
僕が悪いん?って相手にもされなかった。
立ち会いしたいっていったのはそっちなのに。
産まれてからまともに抱き締めてもらってもない。
112 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 02:01:47 ID:xsm
まあレスなんて結婚するとなるのは結構あるしな
実際立ち合い見てできなくなったってやつ知ってるし
実際立ち合い見てできなくなったってやつ知ってるし
113 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 02:01:56 ID:f83
なんで結婚したのか問いただしたいレベル
126 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 02:04:54 ID:bDE
男も妊娠終えたばかりで仕事を辞めようとする無責任さ
女も母親になっていながらまだ恋愛をしたがる幼稚さ
女も母親になっていながらまだ恋愛をしたがる幼稚さ
135 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 02:07:32 ID:uhs
これは何とも言えんな
女とか特にそうなんだけど、自分に都合が悪いことはほとんど人には言わん
何かあれば、相手が如何に悪いかを訴えるわけだし
それこそ、自分のことは完全に棚に上げて
確かにこのスレでの>>1の話を聞けば旦那がクズ過ぎるけど、だからこそ信用忄生にかけるし、>>1が旦那にどんなことをして、旦那がそうなってしまったのかが気になる
まあ、たぶんヒステリックなんだろうね
そんで、ネガティブ
疲れてようがお構いなしに自己主張
そんなところだと思うわ
女とか特にそうなんだけど、自分に都合が悪いことはほとんど人には言わん
何かあれば、相手が如何に悪いかを訴えるわけだし
それこそ、自分のことは完全に棚に上げて
確かにこのスレでの>>1の話を聞けば旦那がクズ過ぎるけど、だからこそ信用忄生にかけるし、>>1が旦那にどんなことをして、旦那がそうなってしまったのかが気になる
まあ、たぶんヒステリックなんだろうね
そんで、ネガティブ
疲れてようがお構いなしに自己主張
そんなところだと思うわ
148 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 02:13:02 ID:dNx
>>1はFCrみたいなアニキと結婚するべきだった
150 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 02:13:36 ID:FCr
すまん、ひっこむわw
>>1ちゃん、俺から出来るアドバイスは一つだけだ
常に1番に子供の事を考えて行動してくれ
自分の幸せも勿論大事だが子供を幸せにする事が自分の幸せにも必ず繋がると思うからさ
>>1ちゃん、俺から出来るアドバイスは一つだけだ
常に1番に子供の事を考えて行動してくれ
自分の幸せも勿論大事だが子供を幸せにする事が自分の幸せにも必ず繋がると思うからさ
167 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 02:20:45 ID:3ku
いっちと旦那は何歳なんだ
168 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 02:20:56 ID:f83
毒親が子ども産んで、その子どもが毒親になって
これ無限ループですやん
これ無限ループですやん
173 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 02:23:43 ID:gSu
今子供は夢の中?
178 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 02:24:57 ID:f83
相談できる友だちとかおらんの?
185 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 02:27:13 ID:xsm
まあこうなてしまったことは仕方ない、子供のこと第一に考えて生活基盤整えていくしかないな
ただ男が出来たときに子供を第一に考えないでラリって男1番になることはやめてくれ 1はその素質あるから
子供がかわいそすぎるから
ただ男が出来たときに子供を第一に考えないでラリって男1番になることはやめてくれ 1はその素質あるから
子供がかわいそすぎるから
188 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 02:30:54 ID:bDE
ただこのまま夫婦ふたりで話し合ったとしても言い方は悪いがこのアホ二人の知能以上の解決策が出るわけがない
夫婦二人の限りなく非常識でレベルの低い価値観で凝り固まってたら解決はしないので
こういう時に常識を備えた第三者の助けは必須だが身内もいないしこの様子だと知人のレベルも期待はできない
だから旦那と二人で然るべき場所でカウンセリングを受けるとかしないと解決しないだろうな
まあ旦那の忄生格的にそれも拒否しそうだからお手上げだけどさ
夫婦二人の限りなく非常識でレベルの低い価値観で凝り固まってたら解決はしないので
こういう時に常識を備えた第三者の助けは必須だが身内もいないしこの様子だと知人のレベルも期待はできない
だから旦那と二人で然るべき場所でカウンセリングを受けるとかしないと解決しないだろうな
まあ旦那の忄生格的にそれも拒否しそうだからお手上げだけどさ
193 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 02:36:05 ID:7qr
物に当たるくらいストレスなら子供作るなよ
206 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 02:43:44 ID:f83
友だち反対してるの押し切って付き合う→こどもできちゃった→旦那がワガママなのシクシク→毒親だから実家には帰れないの!
そして自分も毒親に
これでええんかな?
そして自分も毒親に
これでええんかな?
208 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 02:46:07 ID:0DT
子供のためって
子供を盾にするのは
もう通用する時代じゃない
子供を盾にするのは
もう通用する時代じゃない
220 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 02:51:56 ID:f83
まあこんな吹き溜まりじゃなくてしかるべきとこに相談せえや
役所の育児相談とか窓口あるやろ
そっから母子支援センターとか紹介してもらえや
こんなとこに相談したって1ミリも解決せんし、ストレスたまるだけやで
役所の育児相談とか窓口あるやろ
そっから母子支援センターとか紹介してもらえや
こんなとこに相談したって1ミリも解決せんし、ストレスたまるだけやで
228 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 02:58:14 ID:f83
それか保健所に保健師おるやろ
助けになるかは知らんけど、話ぐらいは聞いてくれるんちゃう?
少なくともここに書き込むよりは有意義やと思うで
助けになるかは知らんけど、話ぐらいは聞いてくれるんちゃう?
少なくともここに書き込むよりは有意義やと思うで
239 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 03:05:13 ID:dNx
まず旦那と仲直りすることが一番だけどね!
241 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 03:05:44 ID:f83
そうや、旦那はどこ行ったんや
247 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 03:09:05 ID:f83
旦那の親は近くに住んでへんのかな?
259 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 03:20:27 ID:dNx
うそよくない!うそよくない!
260 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 03:20:39 ID:f83
設定がブレブレやんけwwwwwwwwwwww
262 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 03:21:03 ID:f83
ちょっとマジになってアドバイスして損したーーーーーーーーーークソーーーーーーーーーーーーーーーーーー
263 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 03:21:41 ID:3ku
途中でいい母路線にしたから最初の忘れたのか
265 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 03:23:43 ID:JyP
よく人のかお見て笑うし、あんまり
泣かない良い子にイライラするわけないよ。
本当に自分がこのやり方あってるのか、いろいろ心配したりとかで疲れてた。
泣かない良い子にイライラするわけないよ。
本当に自分がこのやり方あってるのか、いろいろ心配したりとかで疲れてた。
266 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 03:26:04 ID:f83
女の相談マジで聞くと結局こういうことになるからホンマいややわー
269 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 03:28:14 ID:SoT
子供自体が嫌いなわけじゃないから
子育てにイライラって言われると
子供に対して怒りを向けてるみたいに感じたんだろう
子育てにイライラって言われると
子供に対して怒りを向けてるみたいに感じたんだろう
273 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 03:30:18 ID:0DT
どこに行ってもウソ800じゃ嫌がられるわな
274 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 03:30:52 ID:f83
クッソもう3時半やんけ
275 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 03:31:10 ID:3ku
何がしたかったんだろう
結局自分がよしよしされたかっただけか
結局自分がよしよしされたかっただけか
279 :拝啓、鬼女様 2016/12/15(木) 03:40:08 ID:xsm
この人は育児うまくいかなかったり自分の思い通りいかなかったら子供にも当たりそうな気配あるな
アドバイスもとどいてなさそうだし こんな親で子供がかわいそうだ
アドバイスもとどいてなさそうだし こんな親で子供がかわいそうだ
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1481732997/


コメント