2021年11月04日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


292 :拝啓、鬼女様 2018/06/26(火) 12:44:15 0.net
非常識と言えば
義父はうちだけではなく私の実家にもアポなしで行っちゃう
実家の親はまだ働いてるので平日の日中に行っても留守なんだけど
「この前嫁子さんの家(実家)にいったら誰もいなかった」
と無邪気に報告してくる義父が怖い
義父はある趣味があってそれが実家の近くで行うものだから
気軽に寄ってるんだろうと思うけど変だよねえ・・・
夫から何度も注意してもらってるんだけど何が悪いか分かってないみたい
実母には注意喚起してあるけど「居留守を使うわけにはいかないしねー」と言ってる


294 :拝啓、鬼女様 2018/06/26(火) 13:12:36 0.net
どうしてこれだけのことで非常識扱いされてしまうのか
300 :拝啓、鬼女様 2018/06/26(火) 13:40:20 0.net
近くに行って、その人のことを思い出すのは結構だけど、電話もなかった頃の話じゃないのだからまずは連絡アポよね。

引用元:lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1529192181/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ