2021年11月10日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


673 :拝啓、鬼女様 2012/12/18(火) 14:07:16 0
昔電車で癡漢に遭った。
真面目そうなサラリーマンぽかったし必タヒに謝って反省してるように見えたので駅員さんには引き渡さなかった。
後にも先にも癡漢に遭ったのはそれ一回だったので顔もよく覚えてた。
数年後、彼氏が出来て彼氏んちに遊びに行ったら件の癡漢が彼父だった。
しかも私のこと覚えてない。
内心パニックになった。
トイレに行った時廊下で彼父とまた顔を合わしたので
「○○駅にいた方ですよね・・・」
「あっ」
やっぱり人違いじゃなかったけど、癡漢した相手の顔って覚えてないものですかね?
「好みだったのでつい・・・息子には言わないで」
他人のそら似だと思い込みたかったけど確定。
彼から告白された時も「好みのタイプ」と言われたのも思い出して気持ち悪さ倍増。
ついでに彼のことも気持ち悪くなって別れることにしました。
「忄生格が合わないと思う」という理由で別れを告げたけど、彼は納得してない。
というか、私が浮氣してるんじゃないかみたいなことを周囲に相談しだしてる。
へんな同情せずに警察に突き出せばよかった。


675 :拝啓、鬼女様 2012/12/18(火) 14:17:17 0
>>673
なんで彼に言わないの?
言わないでくれなんて身勝手な要求を聞いてやる義理は無い。
彼父に何かされるかもと怖くて言えなかったが実はと彼に教えてやれ。
弁護士を頼む事態も考えていた方が良いよ。
678 :拝啓、鬼女様 2012/12/18(火) 14:25:07 0
>>673
元彼に全部ぶちまけちゃえよ、「癡漢の息子と結婚なんてできない」
って包み隠さずに
681 :拝啓、鬼女様 2012/12/18(火) 14:51:24 0
>>673
言っていいと思うよ
彼氏としても、本当のところが聞きたいでしょ
真面目に付き合ってたのなら尚更ね
674 :拝啓、鬼女様 2012/12/18(火) 14:09:47 0
突きだしてたとしても結果は変わらんかったと思う
676 :拝啓、鬼女様 2012/12/18(火) 14:22:30 P
証拠も残ってない状態ですっとぼけられたらどうもならんだろ
677 :拝啓、鬼女様 2012/12/18(火) 14:24:05 0
まあ実際置換なんてやった相手のことは覚えてないけどな
自分も突き出されたけど相手の顔はさっぱり覚えてない
どこかで再会したら、相手は俺のことをわかるんだろうか
679 :拝啓、鬼女様 2012/12/18(火) 14:48:47 0
>>677
同意
どうせ触るときも、お〇ぱいとおしりしか見てないし
顔なんかどうでもいいよな
680 :拝啓、鬼女様 2012/12/18(火) 14:49:45 0
浮氣疑われて周りに言ってるんだったら
本当の事言ってもいいでしょ
683 :拝啓、鬼女様 2012/12/18(火) 14:54:59 0
すっとぼけたならすっとぼけたで良いじゃない。
もう気持ち悪くなって生理的に受け入れられないってことは事実だ。
それで彼が763の悪口を言いまわったらサクっと弁護士を頼む。
癡漢なんて絶対まだやってるに決まってるんだから事が大きくなって
困るのは向こうの方。彼父が必タヒに止めに入るよ。
684 :拝啓、鬼女様 2012/12/18(火) 15:20:24 0
乚スありがとう。
癡漢された時、近くに友達もいたから彼父が癡漢だったって話はしてあるんだ。
ただ、癡漢された女って反対に変な目で見られるのが怖くて言えないってのもある。
あと逆恨みも怖いし。
彼父が癡漢だったって話をした時、ぜんぜん彼と顔が似てないねって言ってたから友達も癡漢の顔を覚えてるみたい。
出来れば静かにいなくなってほしい。
686 :拝啓、鬼女様 2012/12/18(火) 15:41:49 0
>>684
置換された女が、誰にどう変な目で見られるのさw
そんな変なこと言ってっから置換につけ込まれるんだよw
あとさしこまれたりぶちこまれたりするんだよw
687 :拝啓、鬼女様 2012/12/18(火) 15:52:13 0
>>686
横だけど、普通に変な目で見られると思うぞ

ベッキーも気に入らないオッサンは癡漢扱いして
その人の人生終わらせてたことを武勇伝のように語ってたけど
ああいうのを 「スゴい」なんて思うのは女だけ
男からは最低最悪のクソ女にしか見えないし
延々苦しんだ上に糞尿撒き散らしながらタヒんでほしいと心から願うもの

突然癡漢話なんかでっち上げたら、おそらくそういう女だと思われると思うよ
特に、最初から正直に言ってたならともかく
周囲の人間にとって浮氣したことが公然の事実扱いになった段階で
突然そんな話言い出しても信用する人は少ないと思う
712 :拝啓、鬼女様 2012/12/19(水) 12:20:43 0
>>687
ベッキーって忄生格悪いとは思ってたけどそこまで鬼畜だったの?
ドン引き
713 :拝啓、鬼女様 2012/12/19(水) 13:22:41 0
>>712
その事が書かれていたブログ、すぐ消したらしいね。
何人の男達、その家族達を不幸のどん底に叩き落としたんだろうね・・・・・・
714 :拝啓、鬼女様 2012/12/19(水) 13:25:27 0
>>713
後は事務所の圧力でマスコミは一切取り上げなかったし、全て闇の中へ・・・
こういう屑女は世の中沢山いるでしょ。女忄生専用車両もしかり、男女平等とか言うのなら、癡漢とかで女の言う事しか聞かない今の条例を何とかして欲しいわ。
頼むぜ自民党
696 :拝啓、鬼女様 2012/12/18(火) 17:32:09 0
>>684
もう逆恨みされても「なぜ別れることを決めたかはあなたのお父さんに尋ねてみて。
もしあなたがそれで納得いかないのだったら、『お母様に話をする。こちらには証人がいる』と
お父さんに言ってからもう一度話を聞いてみて」って言ってみたら?
715 :拝啓、鬼女様 2012/12/19(水) 13:33:01 0
なんか、佐々木希の話といいノリピーの話といい海老蔵といい、芸能界って本当に屑の集まりかと思うわ。なかには真面目な奴もいるのにさ。
薬なんて、一般社会では一発アウトだろ。一生を棒にふるのに、芸能界では関係ないもんね。
716 :拝啓、鬼女様 2012/12/19(水) 13:49:33 0
それが芸能界でしょ。
だからまともな家庭の人は普通、芸能界入りに反対するんだよ。
717 :拝啓、鬼女様 2012/12/19(水) 13:54:12 0
>>716
なるほどね。なんか説得力あるわ。

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1355022843/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ