2021年12月29日 カテゴリ:トメ  コメント:(0)


486 :拝啓、鬼女様 2017/11/22(水) 02:40:33 0.net
姑うざーーーーい!!!!
人の部屋見てはでっかいため息ついて「掃除はいつするのかねぇ」
「晩ご飯はいつから始めるの?また8時過ぎに食べさせるつもり?」
「孫ちゃん最近嘘ついたりしてきたね。躾が悪いのよあれは」
あーーうざっ!うざっ!!
こっちか出ていけないのをいい事に好き放題
もともと旦那の実家をリフォームしただけだから二世帯の作りじゃないし自分はシャキシャキ嫁だからっていちいち口出しうるさすぎ!


487 :拝啓、鬼女様 2017/11/22(水) 02:41:23 0.net
さすがに8時過ぎは遅くない?
489 :拝啓、鬼女様 2017/11/22(水) 03:00:07 0.net
別居すればいいんじゃない
義母元気みたいだしスト乚スためてまで同居する必要ない
496 :拝啓、鬼女様 2017/11/22(水) 08:37:48 0.net
それが出来たら苦労しない(キリッ
498 :拝啓、鬼女様 2017/11/22(水) 08:56:06 0.net
490夫婦が義母にいくら払ってるか気になる
502 :拝啓、鬼女様 2017/11/22(水) 09:25:39 0.net
勘違いした
遅くなる時は手伝ってくれるんだね
じゃあなんの不足があるんだろう
503 :拝啓、鬼女様 2017/11/22(水) 09:38:53 0.net
自分が帰る20時過ぎまでに子供にご飯を食べさせて終わらせといてほしいってことでは
でもそれじゃあ毎日トメが孫のご飯の支度をすることになるね
年齢によって食材や味つけの制限もあるし年寄りには重荷なんじゃない?
中学生の子供がいる自分ですら㲗幼児レベルの食事を毎日なんて今さら面倒くさくて無理
504 :拝啓、鬼女様 2017/11/22(水) 11:33:44 0.net
なんかパートか派遣とかの低収入DQNな気がしてきた
両方会社員なら賃貸借りるくらい余裕でしょ
505 :拝啓、鬼女様 2017/11/22(水) 12:26:39 0.net
田舎住みなんじゃ?と思ったけど田舎なら家賃も安いか
506 :拝啓、鬼女様 2017/11/22(水) 12:35:51 0.net
敷金礼金も払えないほど貧しいって言っても派遣でもパートでも20時まで働いてたらすぐ貯まりそうだけどねw
508 :拝啓、鬼女様 2017/11/22(水) 18:27:55 0.net
デキ婚時にトメが孫の面倒も見てあげるから!リフォームしてあげるから!同局同居!
ってやっていたら同情の余地はあるけど
そんなマイナス点があったら真っ先に書いてるはずだし、寄生してるってことだよね
511 :拝啓、鬼女様 2017/11/23(木) 09:52:26 0.net
仕事でこういう人達とかかわる事があるんだけど
家計の状況みるとなるべくしてなってるんだよね。
不相応な車とかローンとか先を見越して考えないのかね?

引用元:lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1507539787/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ