2021年12月30日 カテゴリ:モヤ  コメント:(0)


326 :拝啓、鬼女様 2021/09/05(日) 10:55:56 0.net
しょーもないネタでスマンけど
義弟嫁がSNSでポエム付きの写真(空の写真とか)をうpしてて
一々「あげたよ」「コメントおねがい」と連絡してくる
他に一切連絡してこないのに、その時だけ連絡してくる
コメントしないと「あれー?まだ反映されてないのかな?」「いじわるしないで~」とさらに追撃
なんか先月くらいからそういうのが始まって、めちゃくちゃウザイししんどい
適当な言い訳して逃げたい…


328 :拝啓、鬼女様 2021/09/05(日) 15:08:05 0.net
どーせオリジナリティの欠片もないポエムだろうから毎回判で押したように「スピッツ(例)の歌詞に似てて素敵ですね!」って書いときゃ勝手に連絡無くなるんじゃね?
332 :拝啓、鬼女様 2021/09/05(日) 17:50:21 0.net
悪いけどポエムに毎度コメント求められても返しようがないよ
同好の友達とやってくれるかな?
じゃいかんの?
337 :拝啓、鬼女様 2021/09/05(日) 19:42:00 0.net
でも、更新のたびにコメント要請ありがとうって嫌味を書いたら
コメント要請も辞めて貰えると思うよ

引用元:lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1627451605/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ