2022年01月01日 カテゴリ:家族・親族  コメント:(0)


876 :拝啓、鬼女様 2021/10/29(金) 18:21:46 0.net
義兄が教師で義兄嫁は生徒だったわ
義両親はすごく反対していたけど
相手の子に押し切られたって言ってた
15くらい年下なのにすごく貫禄ある体型で
押し切られたって言葉にちょっと納得した
でも義実家で会う度に義兄さんって学者肌で素敵とか
研究したい人だから出世しなくていいんですよとか惚気て来て
本当に好きなんだなと思う
義兄嫁の実家に住んでいるから義両親は気に入らないみたいだけど


880 :拝啓、鬼女様 2021/10/29(金) 21:52:11 0.net
さすがに付き合ったのは大学卒業後だったらしいよ
詳しいことは知らないけど同窓会?かなんかで告られたらしい
旦那から聞いた時に高校教師ってドラマを想像したけど
現実ってこんなもんだねって思った
緊急事態宣言も終わったのでジムに一緒に行きませんか?って私にもフレンドリーな子で憎めない

引用元:lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1627451605/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ