2022年03月30日 カテゴリ:トメ  コメント:(0)


20 :拝啓、鬼女様 2018/01/24(水) 07:15:50 0.net
嫁の私に昼食代をかけるのが嫌で「昼はそれぞれで買ってこよう」と自分から提案してきたくせに
自分は嫁に買ってもらったり作ってもらうのが当然という態度のウト
私が散歩先から自分と子供分だけ買ってくると「それだけ?(自分の分無い?)」と言ってじとーっと見て何も無ければ菓子食ってる
昨日も「外出るのが面倒だから、お昼買ってきて(金は出さない)」とかノホホンとぬかすので思わず「ハァ?」って返しちゃったわ
うざい。ひたすらうざい


22 :拝啓、鬼女様 2018/01/24(水) 14:45:07 0.net
>>20
言い出しっぺの舅さんの仰ったことをちゃんと初志貫徹して偉いわー。
グッジョブよー。
24 :拝啓、鬼女様 2018/01/24(水) 19:02:30 0.net
>>22
GJありがとう
でも外買いの時だけで、荒天等でどーしても在宅の場合は作ってやらざるをえない
ただし昼食は超簡単で良い(肉まんチンでも可)ってあちらが言ってるからそれを貫かせていだいている
夫の帰宅が遅いから朝昼晩と連続でウトと向かい合ってご飯とか辛い
時々自分が誰の嫁か分からなくなるわ・・・・
25 :拝啓、鬼女様 2018/01/24(水) 22:08:44 0.net
>>22
朝昼晩かあ。きつい。
よく頑張ってる。
27 :拝啓、鬼女様 2018/01/24(水) 23:44:45 0.net
>>22
ほんと、よく頑張ってる。
朝昼晩とか、息が詰まるね。
食費くらい多目に出せよと言いたい。
出してもらっても普通は嫌なんだから。

引用元:lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1516418903/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ