2022年05月15日 カテゴリ:離婚・別居  コメント:(0)


1 :拝啓、鬼女様 2016/09/25(日) 13:11:58 .net
愛はタヒんだ。情は去った。
出会いし頃に悶えし愛妻の喘声も、今は、遥か、郷愁の彼方へ消え去り、
盛衰の於母影を、ただ君の切々たる胸中に残すのみ。
愛も情も湧き立たぬ荒野に我々はいる・・・。

結婚生活に疲れた気団に捧ぐ。

※注意
男忄生に批判的な乚スは、その内容を問わず問答無用で鬼女認定されます。

前スレ
結婚生活に疲れた人・・・40人目
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1468718481/


300 :拝啓、鬼女様 2016/10/01(土) 15:05:02 .net
嫁に発達障碍と言われた・・・
マザコンとも言われた・・・
娘がアスペ(病院行かないから診断されてないが、ほぼ100%)なのはアンタの遺伝子だとさ
去年嫁が言うから病院行ったら、99%ありえないと先生に言われた
残りの1%疑って検査しても何もでませんよ
奥さん連れてきたら説明しますと
しかし、嫁はそれを拒んだ
そして、ついこの前また言われた
会社で必タヒで働いて年収800万円近く稼いでるが、その発達傷害という旦那の金で生活してる嫁
子供3人いなければ離婚も考えるよね
305 :拝啓、鬼女様 2016/10/01(土) 18:06:13 .net
>>300
嫁、人としてクズだね
301 :拝啓、鬼女様 2016/10/01(土) 16:26:51 .net
娘がアスペっていう現実受け止められないで
誰かの責任にしたいんだろ
人のせいにしとけば受け止める必要もないからな
娘がアスペって現実を即受け止めるほど器のでかい女は世の中でほとんどいない。
特に挫折味わった経験ない女だと認めるのに時間かかるだろうな

兄貴が障碍持ちだが、俺みたいな経験者と、嫁みたいな未経験者じゃ、アスペとかに対する許容度が全く違う
一般人と障碍者家族は結婚しちゃいけないと思ったね。
302 :拝啓、鬼女様 2016/10/01(土) 16:51:28 .net
子供がいるからこそ離婚すべき。
嫁の発言が子供の耳に入ったら可哀想すぎる。傷つかないワケがない
母親に見捨てられるってタヒぬほど辛いぜ?(体験談)

引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1474776718/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ