2022年05月15日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


1 :拝啓、鬼女様 2013/06/10(月) 16:18:53
【既 婚 男 忄生 専 用】
嫁に逃げられリーチきてる夫の相談スレです。
相談者はコテハン・トリップ・フシアナ【必須】を付け、テンプレ必読。
相談用テンプレをコピーして書き込みすること。
必読テンプレは>>970が立てること。>>970以降はスレ立て優先で減速を

前スレ(312)

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1365582716/


776 :拝啓、鬼女様 2013/06/27(木) 23:16:02
煙草をやめなきゃ離婚だと言われました。
どうすれば良いですか?
777 :拝啓、鬼女様 2013/06/27(木) 23:25:31
>>776

タバコをやめりゃいいじゃん
終了!
779 :拝啓、鬼女様 2013/06/27(木) 23:31:38
>>777
嫌です。やめたくありません。
他の方法はないですか?
妻にも煙草を吸わせるしかないかな、、、
780 :拝啓、鬼女様 2013/06/27(木) 23:34:44
>>779

じゃあ離婚だな
終了!
784 :拝啓、鬼女様 2013/06/27(木) 23:37:59
>>780
嫌です。離婚したくありません。
禁煙も離婚もしない方法は何か考えられませんか?
馬鹿だから思い付かないんですか?
中卒ですか?高卒ですか?
781 :拝啓、鬼女様 2013/06/27(木) 23:35:27
>>779
ホタル族(要はお外で吸う)はダメなん?
782 :拝啓、鬼女様 2013/06/27(木) 23:35:36
>>779
他の方法はない。
吸わない人間に吸うのを強制したら、虐侍またはDⅤ
783 :拝啓、鬼女様 2013/06/27(木) 23:37:56
>>779
真面目に相談してるんならテンプレ埋めながら
どうして禁煙しなきゃ離婚になった経緯書いてちょ
788 :拝啓、鬼女様 2013/06/27(木) 23:41:05
>>781
ダメだそうです

>>782
うるせーばーか

>>783
妻が妊娠したためです
785 :拝啓、鬼女様 2013/06/27(木) 23:38:50
>>779

最大限の譲歩案として
・自宅では吸わない
・自宅以外でも一緒に行動している時は吸わない

あたりだな
これすら我慢できないなら離婚してこい
786 :拝啓、鬼女様 2013/06/27(木) 23:39:54
>>784

それが人に物を頼む態度かよ?
勝手にしやがれ
787 :拝啓、鬼女様 2013/06/27(木) 23:40:46
>>779
まずタバコ吸ってる時にどういう風にしてるか書いてくれないとアドバイス出来ん

・妻の前で吸ってる
・子供がいるなら子供の前で吸う
・部屋の中で吸う

とかしてる?
部屋の中でタバコ吸われるとタバコ吸ってる奴は分からないけど
臭いし、壁汚れるしカーテンも痛む
妻や子供の前で吸ってるなら普通に肺がんで氏ね

改善策として、妻や子供の前で吸わない
どうしても吸いたいなら外に出て吸う
ホタル族はしない、何故なら風に流されて近所迷惑になるから
下手すると奥さんいる時に怒鳴りこまれる
789 :拝啓、鬼女様 2013/06/27(木) 23:42:52
>>788
そりゃ、禁煙できないなら離婚した方がいい。
子供のためにすることの第一歩だし、そんなこともできなくて、子供を
育てていくなんて無理。
790 :拝啓、鬼女様 2013/06/27(木) 23:43:50
嫁が妊娠したのにまだ吸いたいってかw

ニコチンで頭をやられると悲惨だねぇwww
791 :拝啓、鬼女様 2013/06/27(木) 23:43:50
>>788
>妻が妊娠したためです
おいおい
とんだクズだな低能

だったら奥さんだけ実家に帰せ
腹に子供がいるのにタバコ辞めねーとか中卒DQNか
792 :拝啓、鬼女様 2013/06/27(木) 23:45:54
妊婦がいるのにタバコを吸うとか…
明らかなDⅤだろ
793 :拝啓、鬼女様 2013/06/27(木) 23:46:15
>うるせーばーか
ヤンキー上がりのアホだろうな
忄生格は言葉使いに出る
子供が生まれてもロクな大人にならないだろう
きちんとした文章も書けない時点でオツムの出来もしれたもの
796 :拝啓、鬼女様 2013/06/27(木) 23:48:57
>>789-793
妊娠中の妻にも喫煙させたら良いでしょうかね?
妊娠中の喫煙ってどうなんでしょう?
794 :拝啓、鬼女様 2013/06/27(木) 23:47:17
妊婦が嫌がってるのにやめないってことは子が産まれても当然やめないわけで……

お前に人の夫や父親になる資格はない
早く離婚してやれ低能
795 :拝啓、鬼女様 2013/06/27(木) 23:48:26
>>788

そんなにタバコが吸いたいなら
嫁の腹を毆って堕ろせば妊婦じゃなくなるから
好きなだけ吸えるようになるぞ
下手すりゃ二度と妊娠しないからこれから吸い放題だ!
797 :拝啓、鬼女様 2013/06/27(木) 23:51:13
>>796
障碍持った子供とか生まれる確率が高くなるって本で読んだことあるけど
お前子供生まれる前から虐侍かよ
本当に氏ねば?
798 :拝啓、鬼女様 2013/06/27(木) 23:51:23
>>796
あのな、妊婦が吸うと、胎児は半分窒息っつーか、猛烈に息苦しい状態に
なるわけ。
一酸化炭素中毒って知ってるだろ。アレよ、アレ。
そんなもん毎日何回も経験したら、何らかの発育不良を伴う可能忄生が高くなる。
お前、子供に健康に生まれてきて欲しくないわけ?
804 :拝啓、鬼女様 2013/06/27(木) 23:55:04
>>797
黙れ低学歴

>>798
でも煙草を吸いながらも健康な子を出産するケースもありますよね?
大学病院の喫煙室で喫煙する妊婦さんとか見かけましたし
801 :拝啓、鬼女様 2013/06/27(木) 23:52:51
子杀殳し計画するとか、こいつ本当に人間か?鬼畜すぎるだろ
800 :拝啓、鬼女様 2013/06/27(木) 23:52:07
>>796
ってか、今の時点で禁煙を頼まれてるってことは、お前がタバコ吸うと、
嫁さんのつわりがひどくなるってことじゃねーのか。
802 :拝啓、鬼女様 2013/06/27(木) 23:54:33
>>800
外でもダメってのは、妊娠でタバコの臭いそのものがダメになったって可能忄生が
高いなぁ。
元々そこまでタバコ駄目な女なら、そもそもこんなのと結婚してないだろうし。
806 :拝啓、鬼女様 2013/06/27(木) 23:56:20
>馬鹿だから思い付かないんですか?
>中卒ですか?高卒ですか?

自分が思いつかなくて相談にきてるのに何言ってんだこいつ?頭大丈夫か?
しかも「妊娠中の喫煙ってどうなんでしょう?」って何も知らなさすぎだろ
他の人より知識がなくて頭からっぽな癖に、他人の頭頼りにしてる時点で中卒決定だろ
807 :拝啓、鬼女様 2013/06/27(木) 23:57:07
ただでさえ遺伝子の半分がお前由来で不利なのに、生まれてくる子供にこれ以上重荷を背負わせてどうするよ
808 :拝啓、鬼女様 2013/06/27(木) 23:57:18
>>804
中卒乙
せめて大学くらいいこうぜ低学歴さん
809 :拝啓、鬼女様 2013/06/27(木) 23:57:32
>>804
じゃあ離婚して、そういうDQN女と結婚しなおせ。
普通の親は、子供に対するそんなリスクは、できるだけ下げてやりたいと思うもんだ。
後から「あの時××さえしなければ」なんて後悔をしても悔いはないなんて、
バカのすることだ。
810 :拝啓、鬼女様 2013/06/27(木) 23:57:57
馬鹿だから思いつきません帰ってください。
これで満足だろw帰れよwww
813 :拝啓、鬼女様 2013/06/27(木) 23:59:35
中卒とかお前ら相談者を褒めすぎw
タバコ辞めないと離婚するって言われたでちゅー
でも、イヤイヤなのでしゅ!だから他人の頭借りましゅ!
って小学生低学年の駄々こねと同じだろ
精神年齢幼すぎ

あれもやだこれもやだ
注意されたら、逆キレ

どっちみちここで乗り越えられても捨てられるのは間違いないだろ
824 :拝啓、鬼女様 2013/06/28(金) 00:18:10
俺も煙草なんか絶対やめられない、一生吸うと思ってたが、割と簡単にやめられたよ
本数減らしてとか禁煙パッチとかじゃなく、ある日いきなりズバッとやめるの
1~2週間はかなり辛いが必タヒで耐えたよ

引用元:engawa.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1370848733/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ