2022年08月09日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(0)


1 :拝啓、鬼女様 2013/08/28(水) 12:56:17 0
別れ話などの際に来た、悲劇のヒーロー、ヒロインを気取ったような、
彼氏、彼女、旦那、嫁、(「元」も含む)から来たメールがあれば晒して下さい。

【例えば】
・実家に帰るなど実力行使してから、不遜な振る舞い、見下した態度だった伴侶が
 その言動を改めるとロミオメール
・いままで自己中心的だった恋人が別れ話を切り出したとたんry

【言葉の一例】
・失って初めて気がついた、ひまわりは太陽がないと生きていけない~
・今まで当たり前だと思っていたけど~、
※今まで気付かなかったのが悪いのです。今更分かっても遅いのです。
 美しい自然を用いての比喩、でも私は太陽でもひまわりでもありません。

【重要】
このスレでは成りすましが横行しています。
報告を投下する方は1乚スで終わる話でも 必 ず トリを付けてください。
続きを投下する可能忄生があるなら、メモをしておくと忘れずにすみます。

明らかにこのスレの趣旨に沿わないメール晒し、悪意私怨によるメール晒し、
荒らし、ロミオメールに関係のない雑談、ネタ認定、などは、書き込みをお控え下さい。

※様々な人が見ることの出来るネットにより、原文まま晒すのは危険です。
 盛り込み過ぎもどうかと思いますが、フェイクは入れるようにして下さい。
※sage進行でお願いします。

前スレ
【トリ付け必須】ロミオメール62通目【トリ無しスルー】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1375963274/


959 :拝啓、鬼女様 2013/09/13(金) 17:23:40 0
ジュリ成分少ないが人がいないので書き逃げ。
カッコ内は顔文字。

こんばんゎ~(きらきら)○○で~す(はーと)
ぃきなりライン飛ばしてごめんね(泣く)
ぁたしがバイト初めて3週間たったょ(笑顔)
俺君にゎめっちゃ迷惑かけちゃってるょね?
ごめんね~(反省)
でもでも俺君やさしすぎてヤバイね(キラキラ)
ほんとに俺君は○○県の亮ちゃん(某関西ジャニーズらしい)だね(はーと)
俺君の写メ見せたら友達から「お似合いだね~」ってぃわれちゃったょ~(照れる)
2人そろって○○県のベッキーと亮ちゃんとかマジ照れる(なんか笑ってる顔文字)
そだそだ!日曜どこ行く?
ぁたし俺君が運転してるとこみたぃな(きらきら)
頑張っておしゃれしてきまぁす(はーと)
ぁたしんちわかってるょね?
ぉかあさんにも紹介したいからはやく来てね(うふっ)まってるょ~!!
960 :拝啓、鬼女様 2013/09/13(金) 17:24:10 0
長いって怒られたので分けます。


俺君と出会えてマジヤバイくらい運命感じちゃってさ(照れる)
お互いに一目惚れとかマジ運命(笑顔)
初恋の彼忘れさせてくれた俺君はまさにぁたしの王子様だぁ(わーい)
だから俺君が前カノと別れたのは最初から決まってたのだ(きらきら)
でもおかげでこうしていられるんだからそれも悪くないでしょ(ハートにはてな)
俺君俺君俺君~(泣く)こうしてラインしてるけど寂しいょ~(泣く)
なんでぁたしは××市住みぢゃないの?
はやく就職して学校卒業して俺君と住めるょうに頑張るよ(笑顔)
俺君はまだ学生さんだからぁたしが大黒柱だ(きらきら)
でもぁたしはそんなの気にしなぃもん(笑顔)
だけど俺君の就職きまったらね?うふふ楽しみね~(わーい)
俺君は頭ぃぃから銀行とか公務員とかょね?
すごぃ~(びっくり)さすが俺君~(びっくり)
ぢゃあそろそろ寝るね(寝る)
夢の中できっと会おぅね!待ってるょ~!!

------------------------------------
バイト先の同い年の女から送られてきたんだが、俺こいつと付き合ってないんだけどorz
961 :拝啓、鬼女様 2013/09/13(金) 17:29:25 0
>>960
お祓いしてもらったほうがいいんじゃないかな
968 :拝啓、鬼女様 2013/09/13(金) 17:51:30 0
>>960
とりあえず一回「心当たりがありませんがどなたかと間違えてませんか」と返信して
間違いではないという追い打ちが来たら
まるっとお断りしますメールを送って証拠を残しておいた方がいいと思う
971 :拝啓、鬼女様 2013/09/13(金) 18:01:19 0
乚スついてるのみて今必タヒに書溜めしてるw
ちょっと色々事情があってすぐには書けないけど
ほぼ解決済みだから書き込んでるよ。
でもこれ来た時はホントに背筋凍ったわ。
972 :拝啓、鬼女様 2013/09/13(金) 18:16:59 i
焦らず書いてくださいまし!
お待ちしてますわ
975 :拝啓、鬼女様 2013/09/13(金) 18:41:36 0
>>971
解決しそうなのか、よかった!
ゆっくり待ってるよー。
982 :拝啓、鬼女様 2013/09/13(金) 21:15:31 0
フェイク有りだが
・俺→国公立大学2年(ジャニーズには決して似ていない)
・バイト先女、以下A→専門系の学校(シュレック似で重度のジャニヲタ)
・メールの送られてくる3週間前くらいにAが入ってくる。
・仕事がダメダメで失敗→俺がそれを無意識にフォロー
・それが何度もありその度にシフトが同じ人がフォロー
・偶然俺とシフトが被ることが多くて自然とフォローの回数が多くなる
・それを「俺君あたしに優しい」→「俺君はあたしが好きなんだ」
・それからなんかアタック的なことされたけどキモイし彼女いるから無視
・それなのにしつこくライン送ってくる
・同時期くらいに車校で小中の同級生♀(以下B)に再会
・AとBが同じ学校の同じクラスと知る
・Aが写メ(隠撮り)を見せてクラス中に「これ彼氏~」ってみせてまわる
・よくAと付き合えるなぁ、と思いつつ何も言わなかった
・Bには付き合ってないとはっきり言い彼女の写メとかもみせた
・Bはやっぱりと言って学校でのAを教えてくれる
・妄想、虚言、責任転嫁は当たり前で成績もすこぶる悪い
・けれど「あたしは可愛くて頭も良くて友達もたくさん!」
・実際はシュレック似で上にクラスの殆どからハブられている
・Bは何度もその被害(主に責任転嫁)にあっている
・内容は割愛するけど結構Aが自業自得の内容
・Aの鍵付きTwitter見せてもらったらポエム的な内容ばかり
・ジャニーズにマジ恋してるらしくまるで付き合ってるかの如く呟いてる
983 :拝啓、鬼女様 2013/09/13(金) 21:16:07 0
・その中になぜか俺も含まれてる
・恋多きあたし、可愛いせいで多くの男を不幸にするあたし、今までの彼氏から別れないでといつも縋り付かれるあたし、罪深いあたし、みたいに妄想癖がとにかくスゴイ
・責任転嫁が原因で学校でBと喧嘩する
・その後Bに怪我させたりと色々ありまくるんだが完全にスレチな内容なので割愛
・それからAの成績が悪すぎてこのままいったら留年しそうな上にBに怪我させたせいでクラスから孤立
・でも就職先も課題もお母さんがどうにかしてくれるとか言って全部母親に丸投げ
・シンママな上に仕事で昇進してかなり忙しいらしくそんなことしてる暇ないと言われる
・その後
・いい加減な娘にお母さんブチギレ→学校のことも就職先も全部自分でどうにかしろ
・バイト代は全部ジャニーズに使ってたのに小遣いとか携帯代ストップされてシフト増やす
・そのせいで余計に課題しないし授業中寝る羽目に
・でもバイトじゃ失敗ばかりで役立たず
・でもお目出度い頭は「あたしは唯一の女の子、ちょっとドジったくらい多目にみてくれるわ☆」
・ここまでジュリメールが結構送られてきてたのを全て無視、直接顔合わせても無視
・女子高生女子大生の女の子が3人ほど入ってくる
・嫉妬したのかいじめみたいなことするけど通用しない
984 :拝啓、鬼女様 2013/09/13(金) 21:16:55 0
・女子大生のとある一言キレて女子大生に怪我させる
・それで俺が女子大生の介抱しようとしたら「俺君が取られるふじこふじこー!」と俺にそこらへんの物を投げてくる
・はさみかなんかが眉の上に当たって血が出てきた
・そこで俺もキレて「俺はお前の彼氏じゃねえ!誰がお前みたいな妄想癖のあるシュレック好きになるか!!」
・そしたら最初ポカーンとしてたけどみるみる顔真っ赤にして顔から出るもん全部出しながらまた俺に攻撃
・ここで店長が読んだKが到着し連れて行かれた
・女子大生は打撲、俺は眉の上切ったのと2回目に攻撃された時に思い切り倒されたのでその際に捻挫したくらいで大怪我はなし
・その後、Aの母親と既に成人している兄姉が今ままでAに怪我させられた人達に謝罪し慰謝料も払ってくれた
・女子大生と俺の問題はそこで終わり、とにかくもうAと関わりたくなかった
・詳しくは教えてくれなかったけど母親曰くAは入院するそうだ
・妄想癖のきっかけはハッキリとしないが中学生のとき入院して久しぶりに登校したら皆が心配してないし休んでた間なにしてたのと誰も聞いてこないからイジメられてるんだと思いだしてそれから自分の中で物語作ってしまう癖ができたみたい
・実際には入院してたってあまり触れられたくないだろうから今まで通り普通の態度でいましょう、とクラスで決めてただけ


BとAと中高専門と一緒の子が教えてくれたことをまとめたんだが
全然まとまってないなくてスマン。
わかりにくいとこは聞いてくれ。
985 :拝啓、鬼女様 2013/09/13(金) 21:18:21 0
書き直しを要求したいw
986 :拝啓、鬼女様 2013/09/13(金) 21:21:34 0
結構誤字ってるな。
元々まとめるの苦手なんだorz
自分で読んでも読みにくいからマジで書き直したいけど
似たようなことにしかならないと思う。
987 :拝啓、鬼女様 2013/09/13(金) 21:30:49 0
ジャニヲタって激しい子多いよね…
私の周りにも何人かヤバい子がいるけど、ジャニ好きには何か共通する脳の仕組みがあるんだろうか
とにかく乙でした

ジュリメールが見たいなあー
988 :拝啓、鬼女様 2013/09/13(金) 21:33:15 0
ジャニオタにかぎらず何かに入れ込みすぎて常軌を逸する行動を起こす人は
頭おかしい
3 :拝啓、鬼女様 2013/08/28(水) 18:03:27 0
いちおつ
4 :拝啓、鬼女様 2013/08/28(水) 19:43:32 0
ちょっと色々ありました。
こちらより、その後の方がいいでしょうか。
6 :拝啓、鬼女様 2013/08/28(水) 19:55:34 0
>>1乙です

>>4
その後スレでお待ちしております
7 :拝啓、鬼女様 2013/08/28(水) 21:17:51 0
予想以上に凄まじい展開にワロタ
8 :拝啓、鬼女様 2013/08/28(水) 21:20:36 0
>>7
あっちに書かれた弁当さんの乚ス読んで笑えるなら、精神的にかなりやばいぞ
9 :拝啓、鬼女様 2013/08/28(水) 21:23:06 i
>>8
苦笑い的なニュアンスではないの?
10 :拝啓、鬼女様 2013/08/28(水) 21:25:33 i
>>8
2ch初心者?
肩の力抜けよ
11 :拝啓、鬼女様 2013/08/28(水) 21:56:27 0
>>1
   ____
  ◎;;;; ゚ 3゚;;;;) チクーワ
    ̄ ̄ ̄ ̄

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1377662177/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ