2022年05月30日 カテゴリ:DQN返し  コメント:(0)


1 :拝啓、鬼女様 2007/10/21(日) 15:50:32 0
DQNな仕返しをしてやった人のためのスレです。
なお、非常時でもいつでも冷静沈着で、人間の質を落とさずに
スマートな言い返しができる勇者を求める人は

勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其118
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1192293610/

とにかく手段を選ばない、DQNと言われようがとにかく仕返しがしたい・実際にした方は
このスレに書き込んでください。
次スレは970でよろ。

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し38【布告】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1192574129/

まとめサイト
『義実家にしたスカッとするDQ返し☆まとめサイト @ ウィキ』
http://www26.atwiki.jp/suka-dqgaesi/


479 :拝啓、鬼女様 2007/10/23(火) 18:30:12 0
何でも自分が一番じゃないと気が済まないお姫さま気質のコトメにDQ返ししてやった。

気分次第で私への対応が激しく変わるコトメなんだけど、今回は感じ悪いモードにスイッチオンだったらしく
親戚の集まりで、異様に私に対してツンケンした態度を取っていた。
新婚の頃なら私もイチイチ傷ついていたが、立派なおばちゃんとなった今では( ´,_ゝ`)フーンとスルーできるようになった。

そうこうするうちに親戚の一人がインターネットを話題にした。
自分にはよく分からん、でも使えたら便利だよな程度の内容。
ところがコトメ、アテクシは詳しいんざますのよとアピールしたかったらしく、固有名詞こそ出さなかったものの
2chについて蕩々と語る語る。態度は完全に「この場の誰よりもITの最先端を行くアテクシ」。

ついうっかりでかい声で
「2chって便所の落書きみたいな陰険なところらしいですね?そんなことやってるのを
自慢げに吹聴する恥ずかしい人、初めて見ました。 …頭、大丈夫ですか?」
と心底心配そうに言ってしまった。

コトメはアワアワしてたので、個人的にすっきりした。
ろくにものを知らないくせに、偉そうにしてんじゃねーよバーヤ。
480 :拝啓、鬼女様 2007/10/23(火) 18:36:21 0
便所の落書き発見。
482 :拝啓、鬼女様 2007/10/23(火) 18:40:40 0
>>479
小さい世界で角競合いしてるんだね
490 :拝啓、鬼女様 2007/10/23(火) 19:20:16 0
>>479はすっきりしたけどなぁ・・・

2ちゃんを自分がやってることを棚に上げて言った事がDQって事じゃないの?
だってここはDQ返しスレだし。
491 :拝啓、鬼女様 2007/10/23(火) 19:50:06 0
そこでコトメがオマエモナーとかましたら一気になごむのだが
コトメは煽り耐忄生の無い永遠にロムッテロな人だったようで。
まあ>>479は相手見てうまいことやったってことで俺的にはGJ

引用元:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1192949432/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ