2022年06月07日 カテゴリ:ロミオ  コメント:(0)


1 :拝啓、鬼女様 2012/01/14(土) 09:08:04 0
別れ話などの際に来た、悲劇のヒーロー、ヒロインを気取ったような、
彼氏、彼女、旦那、嫁、(「元」も含む)から来たメールがあれば晒して下さい。

【例えば】
・実家に帰るなど実力行使してから、不遜な振る舞い、見下した態度だった伴侶が
 その言動を改めるとロミオメール
・いままで自己中心的だった恋人が別れ話を切り出したとたんry

【言葉の一例】
・失って初めて気がついた、ひまわりは太陽がないと生きていけない~
・今まで当たり前だと思っていたけど~、
※今まで気付かなかったのが悪いのです。今更分かっても遅いのです。
 美しい自然を用いての比喩、でも私は太陽でもひまわりでもありません。

【重要】
このスレでは成りすましが横行しています。
報告を投下する方は1乚スで終わる話でも 必 ず トリを付けてください。
続きを投下する可能忄生があるなら、メモをしておくと忘れずにすみます。

明らかにこのスレの趣旨に沿わないメール晒し、悪意私怨によるメール晒し、
荒らし、ロミオメールに関係のない雑談、ネタ認定、などは、書き込みをお控え下さい。

※様々な人が見ることの出来るネットにより、原文まま晒すのは危険です。
 盛り込み過ぎもどうかと思いますが、フェイクは入れるようにして下さい。
※sage進行でお願いします。
※次スレは>>980を踏んだ方よろしくお願いします。

前スレ
【トリ付け必須】ロミオメール45通目【トリ無しスルー】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1305459623/


249 :拝啓、鬼女様 2012/03/26(月) 21:33:57 0
数か月付き合った元カレから。
別れた原因は私の誕生日に他の女の子と二人っきりでテーマパークに出かけたこと。
このくらいで心が狭いかなとも思わないでもなかったけど
「ほら、お土産。お前昨日誕生日だったろ?だから買ってきてあげたよ」
とそのテーマパークのお土産を渡されて一気に冷て別れた。

「まだ怒ってる?
恋人と友達どっちが大事?
なんてバカな質問するなよ?
較べられないんだから。
お前の誕生日が重なっちゃったのは
不幸な偶然だけど
お前は身内だからさ。
身内と外だったら外を優先するのは
社会人として当然だろ?
そこんとこそろそろ分かってくれると嬉しいんだけど。」
「ウザい。就職浪人」と返信したら
「お前、自分が好かれてるとか
本気で思ってんの?
自意識過剰すぎだろ。
やり直したいとか思うわけないだろ。
ばっかだろ。
就職出来た奴が偉いわけじゃないって
そこんとこ分かれよな。
俺からのメールを嬉しいって思ってたとしても
俺にはもう関係ないからな。
もうメールすんなよ じゃあな」
メールするなと言うのでメールはしなかった。
もとよりする気もなかったので。
「元気?この頃いろんなことがあってさ。
聞いてくれるか?」
250 :拝啓、鬼女様 2012/03/26(月) 21:34:25 0
これもスルー。
「これ、届いてるよな?
すごくお前に会いたいよ」
面倒なので着拒した。
違うメアドより
「すげーへこむ。
もしかして拒否ってんの?
マジで?本気?」
スルー継続中。
252 :拝啓、鬼女様 2012/03/26(月) 21:36:01 0
>>249
可能なら、メアド変えるが吉。
253 :拝啓、鬼女様 2012/03/26(月) 21:37:04 0
>>249-250
乙。いっそのことアド乚ス変えたらどうかな?
254 :拝啓、鬼女様 2012/03/26(月) 21:37:33 0
>>249
>>「お前、自分が好かれてるとか
本気で思ってんの?
自意識過剰すぎだろ。
やり直したいとか思うわけないだろ。
ばっかだろ。
就職出来た奴が偉いわけじゃないって
そこんとこ分かれよな。
俺からのメールを嬉しいって思ってたとしても
俺にはもう関係ないからな。
もうメールすんなよ じゃあな」
このまま返信してやれw
いや関わらないでいいけど
255 :拝啓、鬼女様 2012/03/26(月) 21:49:12 0
だいたいでいいんだけど、別れてから「拒否ってんの?」までの期間が知りたい。
257 :拝啓、鬼女様 2012/03/26(月) 21:57:33 0
2週間くらいかな。スルーしだしてからは3日だけど。
259 :拝啓、鬼女様 2012/03/26(月) 22:06:31 0
>>257
誕生日おめでとう
260 :拝啓、鬼女様 2012/03/26(月) 22:24:23 0
>>257
ダメンズ早期発見なんてすばらしい誕生日プレゼントだな。
261 :拝啓、鬼女様 2012/03/26(月) 22:39:11 0
なんというポジティブシンキング
262 :拝啓、鬼女様 2012/03/26(月) 22:39:41 0
ありがとうございます。
263 :拝啓、鬼女様 2012/03/26(月) 22:40:39 0
↑なぜかトリが外れました
264 :拝啓、鬼女様 2012/03/26(月) 23:48:58 0
めでたすぎてトリもはずれるってもんだぜ、おおユーエスジェイ

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1326499684/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ