2022年07月03日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(0)


1 :拝啓、鬼女様 2019/11/10(日) 14:02:42 0.net
次スレは>>950踏んだ人
立てられないなら950踏まないようにしてください。

・書く方はチラ裏なんですから気楽に行きましょう
・人様の不イ侖事情なんですから笑って読みましょう
・善人ぶった反発乚スは無駄です
・荒らしはスルーで

※前スレ
チラ裏in不イ侖・浮氣板287枚目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/furin/1572791466/


549 :拝啓、鬼女様 2019/11/16(土) 03:31:32 0.net
妻帯者が離婚してくれたけど、一緒に暮らしたくない場合、裏切り行為ですか?
552 :拝啓、鬼女様 2019/11/16(土) 08:29:53 0.net
>>549
「離婚してくれた」って離婚してと相手にお願いしてたの?
563 :拝啓、鬼女様 2019/11/16(土) 12:14:14 0.net
>>552
お願いはしていないですが、そういう雰囲気はあったと思います。
553 :拝啓、鬼女様 2019/11/16(土) 09:01:51 0.net
>>549
「あなたと結婚したいから離婚して」って言ったんなら裏切りだと思うけど、相手が勝手に離婚したなら知らねでOK
557 :拝啓、鬼女様 2019/11/16(土) 10:38:39 0.net
>>553
これ
564 :拝啓、鬼女様 2019/11/16(土) 12:21:23 0.net
>>553
「一緒には暮らす事はない、上手く行かないと思っている。矛盾しているけど、不イ侖する男忄生は嫌いなの。」とは言っていました。

でも「不イ侖はもう嫌だ。離婚したら連絡下さい。」と常々言っていました。

「知らね」で通ります様に。
573 :拝啓、鬼女様 2019/11/16(土) 18:55:56 0.net
>>564
>でも「不イ侖はもう嫌だ。離婚したら連絡下さい。」と常々言っていました。
横だけどこんなこと言っていたなら相手は離婚したら正式に付き合えると勘違いしてもおかしくない
あなたは連絡もらってどうしたかったの?
555 :拝啓、鬼女様 2019/11/16(土) 10:26:22 0.net
>>549
どうして彼と暮らしたくないの?
一度、一人静まって自分の心の声に正直になってみたらどうかな

離婚した彼からしたら、奥さんの変わりをしてくれる人がすぐ現れるのは楽だよね
衣食住の面も寂しさも忄生欲も埋めてもらえる
離婚して単身になっても、自分でしなくていい

これからは奥さんの代わりにあなたが彼のお世話をするの
何してるか分からない彼の帰りを、家で一人待ち続けるのもあなた

「出て行って欲しい」「一人になりたい」
と思っても、一度、一緒に暮らし始めると同居解消はややこしいと思う

「お前の為に離婚してやったのに」
な態度を取られたら、強く出れないし

あなたが彼との暮らしの中で「奥さんの気持ち分かる」と実感するのもそう遅くはないよ

離婚後すぐ同居するのではなく、一度、それぞれ一人暮らしをして時間を置くべき
それでもお互いが必要なら、一緒に暮らす事を考えてみよう。時間をかけること
その事を伝えてみたら?

「裏切り者」と言われても、一緒に暮らしたくないのに本音を誤魔化して押し通しても、後々良い事ない
嫌われてもいいから、二人でゆっくり向き合ってみてね

私も過去に「あーあの時」と後悔することがあるけれど
人生の分かれ道で、大きな選択ミスや深い後悔だけはしないで欲しいです
565 :拝啓、鬼女様 2019/11/16(土) 12:27:42 0.net
>>555
生活がだらしない、
100%家事をさせる気満々、
私の稼ぎや貯金や親の遺産をあてにしている、
私とですけど不イ侖をした男忄生だから、
結婚は勿論、暮らしたくありません。

でも恋愛をするには楽しい相手で、大好きではあります。
566 :拝啓、鬼女様 2019/11/16(土) 12:43:18 0.net
うーん、わかるようなわかるような…
567 :拝啓、鬼女様 2019/11/16(土) 13:09:45 0.net
>>565
うへー
そりゃパスだね

引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/furin/1573362162/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ