2022年07月12日 コメント:(0)


1 :拝啓、鬼女様 2021/04/04(日) 15:35:32 0.net
次スレは立てたい人が宣言して950までに立てて誘導すること
枚数調整の際も宣言して乱立しないように注意
950になっても次スレがないときは>>950が立てること

★実況禁止★

関連スレ
家庭チラシの裏避難所52
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/40522/1613380785/

■□■□チラシの裏 シモ専用 33枚目□■□■
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1612528823/

前スレ
■□■□チラシの裏19447枚目□■□■
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1617511349/


466 :拝啓、鬼女様 2021/04/04(日) 18:08:03 0.net
爺と1人8万のお宿泊まったとき、朝ごはんは部屋ではなく専用の半個室風のとこだったんだけど、なんか貧相で物足りなく感じたのよね
でもそんな食べられないしまあいっか、と食べ終わって帰る時に他の人のが見えたんだけどめっちゃ豪華なの
なんかプランが違うかなあと思ったけどみんなそんな感じだったから「あのー焼き物とか湯豆腐みたいなのってうちはなかったんですけど、、、」て聞いたら係の人が真っ青になって飛んでいって確認して、どうやら出し忘れてたらしくお料理の半分だし忘れてたと
どうりで温かいものがなかったはずだと納得したけどもう食べ終わってたしいいですよーと土産物見て部屋に帰ったの
そしたら女将さんと社長さん?支配人?みたいな人たちが部屋の前で額をこすりつけんばかりに土下座して待っててびっくりしたわ
488 :拝啓、鬼女様 2021/04/04(日) 18:11:23 0.net
>>466
なんかお詫びがあった?
492 :拝啓、鬼女様 2021/04/04(日) 18:12:23 0.net
>>466
えーそういうの嫌だな
さらっとなんかお土産くれるほうがうれしい
497 :拝啓、鬼女様 2021/04/04(日) 18:13:03 0.net
廊下で土下座されてるとかきついよね
婆もウニ一瓶くれる方がいいわ!
494 :拝啓、鬼女様 2021/04/04(日) 18:12:45 0.net
>>466
土下座なんてせんで良いから
割引券とか土産とかモノを用意して欲しいわね
499 :拝啓、鬼女様 2021/04/04(日) 18:13:28 0.net
>>466
そこまで謝られたら却って困るわ…
524 :拝啓、鬼女様 2021/04/04(日) 18:17:48 0.net
土下座は強要したくもされたくもないし、されたら気まずいわね
498 :拝啓、鬼女様 2021/04/04(日) 18:13:04 0.net
ホテルで働いてた事あるけど料理出し忘れとかありえないわよ
513 :拝啓、鬼女様 2021/04/04(日) 18:16:21 0.net
>>466
土下座はちょっとやりすぎ
慇懃無礼
500 :拝啓、鬼女様 2021/04/04(日) 18:13:44 0.net
>>466
土下座でおしまいなの?
507 :拝啓、鬼女様 2021/04/04(日) 18:15:24 0.net
>>488
帰る時にお土産と言ってお菓子とそこのオリジナルの食器をくれた
お詫びのお手紙も後日届いた
「旅館の楽しみの大きな一つであるご朝食に不手際があり、、、云々」
529 :拝啓、鬼女様 2021/04/04(日) 18:18:39 0.net
高いプランの人用の追加のお食事をワゴンで旅館の人が配膳してたんだけど
そのプランじゃない老人のグループが
「美味しそうなのあったよー!」って数皿持って来ちゃったの見た事ある
老人たちは「だってそんなの私らにはわからない!!」って激おこ
うわー、静かにして欲しい…ってチラッと見たら「そう思うわよね!」って
「静かにしてください」って言ったら「何よその態度!!」ってこっちに絡みだして
そしたらそれまで対応してた旅館の人がサーッといなくなっちゃって
あの時はほんと散々な目に合ったわ
544 :拝啓、鬼女様 2021/04/04(日) 18:21:53 0.net
>>529
うわーお気の毒さま
嫌な言い方だけど最近は客層が怪しいところを避けるためにお金は惜しまないようにしてる
昔はそれでもΦ國人がいて最悪なこともあったけど今はその点では安心ね
509 :拝啓、鬼女様 2021/04/04(日) 18:15:47 0.net
婆は温泉泊まったら部屋にカエルが居たから外に離そうと思って手に乗っけてフロント通ったら
すごく驚かれてすごく謝られたわ
5階だったのにどこから来たのかしら
514 :拝啓、鬼女様 2021/04/04(日) 18:16:22 0.net
>>509
その旅館の跡取りよ
魔法でカエルにさせられてたの

引用元:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1617518132/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ