2022年07月30日 カテゴリ:浮気・不倫  コメント:(0)


1 :拝啓、鬼女様 2018/11/07(水) 07:56:22 0.net
慰謝料請求したい人&した人専用。
【ルール1】
シタとプリは書き込み禁止。
【ルール2】
>>950を踏んだ方は次スレを立てて下さい。
立てられなかったら誰かに依頼すること。
【ルール3】
相場を知ろう
http://www.isyaryou.jp/hurin/index_pc.htm
【ルール4】
①示談請求金額
②示談額
③裁判請求額
④判決額
4つの金額の意味を理解しよう。
【ルール5】
興信所の契約は慎重に。
こんな馬鹿はいないと思うけど、最低限避けるべき事項は2つ。
①拇印での契約は出来るだけ避けよう。
②費用上限の定まらない契約(青天井契約)は避けよう。カモられます。
※前スレ
■不イ侖で慰謝料請求のスレ■26
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/furin/1526359461/
■不イ侖で慰謝料請求のスレ■27
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/furin/1530019043/
■不イ侖で慰謝料請求のスレ■28
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/furin/1532595513/
■不イ侖で慰謝料請求のスレ■29
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/furin/1535981127/


900 :拝啓、鬼女様 2019/01/12(土) 22:21:59 0.net
先日シタの癌がみつかった。去年不イ侖が発覚して離婚に向けて話し合いしてる最中。ショックだけど、看護するつもりはない。なのに今更私を引き止めてきた。馬鹿にしてるよね。どこまで便利な使用人扱いするんだろう。
私だって損得なしでお互い助け合える夫婦でいたかったよ。二人から慰謝料貰ったらこれから先は自分のために生き直したい。
901 :拝啓、鬼女様 2019/01/12(土) 22:24:55 0.net
>>900
プリに看取ってもらえばいいよね?
910 :拝啓、鬼女様 2019/01/12(土) 22:56:43 0.net
>>901
私もそれでいい。少しは良心が咎めるしね。多分ありえないけど。人生の最期にせめて一瞬でも心から私に長年裏切り続けて悪かった。って…考えもしないかなぁ。未練だな。
902 :拝啓、鬼女様 2019/01/12(土) 22:24:58 0.net
頑張れ
904 :拝啓、鬼女様 2019/01/12(土) 22:25:47 0.net
賛成
自分のためにがんばれ
903 :拝啓、鬼女様 2019/01/12(土) 22:25:31 0.net
年明けてから見つかったの?
906 :拝啓、鬼女様 2019/01/12(土) 22:29:22 0.net
>>903
去年検査受けて 先日結果がきたの。今日やたらと明日でかけたら?なんなら一緒に行く?
907 :拝啓、鬼女様 2019/01/12(土) 22:45:52 0.net
途中送信でした。すいません。
出かけようメールを何度もよこすんだけどほっといてほしい。まして一緒に行きたいと思うわけないよね?タヒ期を悟って心底反省したからじゃないのが見えてるから辛いの。心からの謝罪なんて不イ侖がばれで逆ギレして㬥カ振るうシタがするわけない。それが解ってるだけに苦しい。
908 :拝啓、鬼女様 2019/01/12(土) 22:47:40 0.net
ほだされないで
911 :拝啓、鬼女様 2019/01/12(土) 23:01:40 0.net
>>908だね。
909 :拝啓、鬼女様 2019/01/12(土) 22:49:00 0.net
私も逆切れ㬥カ受けてる
うちのも致タヒ忄生の病気かなんかになってほしい
913 :拝啓、鬼女様 2019/01/12(土) 23:09:59 0.net
>>909私もずっとそう思っていた。私がタヒぬか、シタがタヒぬかしかないな、って。実現した
今現在複雑な気持ち。恐らくタヒんだら悲しいとは思う。でもすぐに吹っ切れそうな気がする。このままじゃ惨めだもの。もう一度私に人生を生き直すチャンスをください。
912 :拝啓、鬼女様 2019/01/12(土) 23:02:00 0.net
わかるけど期待しない方がいいよ
914 :拝啓、鬼女様 2019/01/12(土) 23:16:31 0.net
>>912指摘してくれてありがとう。さすがに解ってはいるのよ
915 :拝啓、鬼女様 2019/01/12(土) 23:20:09 0.net
>>910
何年裏切られてたの
918 :拝啓、鬼女様 2019/01/12(土) 23:46:41 0.net
5年くらいだとよくある話だよ
919 :拝啓、鬼女様 2019/01/13(日) 06:55:57 0.net
>>918
それはガマンしろってこと?私は冷たいのかな?
920 :拝啓、鬼女様 2019/01/13(日) 10:02:53 0.net
>>919
もうこれ以上我慢しなくていいと思う
散々好き勝手やって人の気持ちを蔑ろにしたのに最期を看取って欲しいなんて馬鹿にしてる
結局自分の事しか考えてないって証拠
923 :拝啓、鬼女様 2019/01/13(日) 12:38:24 0.net
>>920
シタがガンだなんてうらやましいです
うちも長期で不イ侖、慰謝料一度とったけど
その後もどうやら復活してズルズル続いてる
また探偵雇って証拠とって弁に相談してっていう一連の作業が面倒
心底シタにはタヒんでほしいと願ってるから 
余命宣告されたら即離婚、シタ家族にも事情をすべて話す
924 :拝啓、鬼女様 2019/01/13(日) 12:42:24 0.net
添い遂げて保険金貰った方がお得じゃない?
926 :拝啓、鬼女様 2019/01/13(日) 13:04:38 0.net
タヒ亡保険金の額によるよね
ガン保険にちゃんと入っててすべての治療が無償で受けられるならいいけど
癌治療にお金かかってタヒんだときには財産残ってないっていう場合もあるし
今のうちに離婚して財産分与で半分もらった方が得な場合もある

引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/furin/1541544982/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ