2022年08月06日 カテゴリ:友人  コメント:(0)


229 :拝啓、鬼女様 2016/03/16(水) 23:38:37 ID:???
自称「いつも学生に見られちゃう」友人
学生の頃からのこだわりはノーメイクで、化粧なんて肌を痛めるだけだし年取って見えるからwと頑なにノーメイク
顔を合わせる度に「化粧してて偉いね~。あたし年取って見られるの怖くて出来なくって~」とうざい
先日駅にとあるゆるキャラがいて友人が「写真とりたーい」と近寄って並んだ
少し経ってから小学校低学年くらいの子がやってきて、並ばずゆるキャラの周りを一人でうろちょろしていた
そうしたらスタッフの人に「よろしければお子さんの衣装もあるのでどうぞ!」と友人が話しかけられた
親に間違えられて、自称「いつも学生に見られちゃう」友人、ショックで走って逃げるw
三十にもなってノーメイク+パーカー+デニムじゃ、疲れた主婦にしか見えないって
昨日会ったら、下手なメイクしてて年齢不詳顔になってた


230 :拝啓、鬼女様 2016/03/17(木) 00:40:33 ID:???
>>229
自分の若さを過信した悲劇…いや喜劇だなw
自分の老け込み具合を自覚してなかったんだろうね。
大昔に言われた褒め言葉をずーっと覚えてまだ信じてるんだろうね。
すまんが、笑えるわーwww
パーカーとデニムって幼稚園の送り迎えするママかスーパーに買い物に行くお母さんの服装だよね。

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1457762292/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ