2022年08月08日 カテゴリ:神経がわからん  コメント:(0)


547 :拝啓、鬼女様 2015/12/27(日) 22:54:57 ID:inA
高校の頃からの友人が結婚のお知らせをしてきた
相手は高校卒業してすぐ付き合い始めた女で、たまに友人を迎えに大学まで来てたから何度か話したことはあるが
「あんたが○○の彼女?」
「は?」
「出待ちしてんの?私あいつの友達でさー」
「・・・(無視)」
「なんか言えよー」
「チッ(舌打ち)」
と態度が最悪
友人に聞いたら人見知りが激しいらしいが、その一月後には友人の男友達と仲良くなってた
文化祭にもきて係で参加できない友人のかわりに超シャイボーイのAくんとビンゴゲームに参加して大はしゃぎしてた
他にも男だけには態度が軟化
友人の男友達と仲良くなるほど授業後こっちの大学に入り浸るようになった
友人に「彼女、女に対して態度悪くない?いつもうちの大学いるのに暇なの?」と聞いたら
「あいつ中身男だから、女が苦手なんだよ。それにもともと友達増やすタイプじゃないから、サークルとかもしてなくて」と
女友達がいない女は~を地で行ってるタイプだった
あれから10年付き合いが続いていたこともおもろきだけど、「お嫁さん友達できたの~?」と聞くと
「仕事始めてからそういう話聞かないなー、仕事楽しくて仕方ないみたいだし、俺より仕事優先だし、仕事相手が友達みたいになってる」
公私混同・・・?
友人もその相手も神経わからないなと思った


550 :拝啓、鬼女様 2015/12/27(日) 23:09:14 ID:q0S
>「あんたが○○の彼女?」
>「出待ちしてんの?私あいつの友達でさー」
>「なんか言えよー」
めちゃくちゃ柄悪いね
そりゃこんなんに話しかけられたら絡まれたくなくて無愛想になるわ
551 :拝啓、鬼女様 2015/12/27(日) 23:11:08 ID:inA
>>550
こっち大阪やし
大阪ならこんな感じ普通
554 :拝啓、鬼女様 2015/12/27(日) 23:33:28 ID:fu0
大阪人だけど普通じゃないと思う
556 :拝啓、鬼女様 2015/12/27(日) 23:37:49 ID:ll6
大阪を巻き添えにしないで
>>547だけ
557 :拝啓、鬼女様 2015/12/27(日) 23:41:47 ID:inA
普通に無視するほうが態度悪いやん
こっちは先自己紹介もしてんねんで?
無視されんかったらうちだってイラっとしてへんもん
558 :拝啓、鬼女様 2015/12/27(日) 23:44:02 ID:fu0
>>547
仕事で仲良くなることは珍しくないと思うけど?
公私混同って表現は分からんわ
559 :拝啓、鬼女様 2015/12/27(日) 23:44:42 ID:inA
>>558
仕事仲間じゃなくてお客さんが友達なんだって
560 :拝啓、鬼女様 2015/12/27(日) 23:50:16 ID:IdJ
大阪人から総すかん。
かくいう自分も大阪人だが、初対面の友達の彼女さんにこれはないWw
561 :拝啓、鬼女様 2015/12/27(日) 23:51:11 ID:fu0
どういう仕事でお客さんの立ち位置がどんなものかわからないけど
どちらにしろ仕事に友達関係持ち込まないなら
公私混同とは言えないよ、持ち込んでるの?
562 :拝啓、鬼女様 2015/12/27(日) 23:54:21 ID:inA
>>561
お客さんが友達って持ち込んでるでしょ
563 :拝啓、鬼女様 2015/12/27(日) 23:56:54 ID:IdJ
>>551
一つ聞きたいんだけど、初対面の人にいつも「あんた」呼ばわりするの?
570 :拝啓、鬼女様 2015/12/28(月) 09:02:52 ID:qkW
>>562
例えば取引先の人とゴルフ行ったら公私混同?
アホか?
仕事上の便宜を図るのが公私混同でしょ?
571 :拝啓、鬼女様 2015/12/28(月) 09:18:13 ID:49p
当人のいないところで「俺あいつの友達だけど」で名乗りもしないんじゃ
振り込め詐欺の「俺だけど」並の自己紹介

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1450190939/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ