2022年08月14日 カテゴリ:妊娠・出産  コメント:(0)


1 :拝啓、鬼女様 2016/10/25(火) 19:11:00 0.net
義両親や義実家から酷い目に遭い、DQNな仕返しをしてやった人のためのスレです。
手段は問いません。とにかくDQNな仕返しをしてスカッとした方はこのスレに書き込んでください。

■ルール
※このスレの内容はです。
※「義実家にしたDQN行為」を自慢するスレではありません。(あくまでも「仕返し」であること必須)
※義両親や義実家からされた仕打ちを、できるだけ具体的に、先に書いてください。(「テンプレ通りの~」「テンプレトメ」等と省略するのは禁止)
※誘い受け禁止、誘い受けに構うのも禁止。(誘い受け=「~って需要ありますか?」「今~してきた」などの「kwsk」乞食行為等)
※雑談禁止・自分語り禁止(下記の雑談スレでやりましょう)
※上記に反する乚スや報告は一度指摘・誘導をしたら後はスルーしましょう。構うの禁止。
※スルー検定は忘れた頃にやってくる。
※次スレ立ては>>970を踏んだ方お願いします。

■前スレ
【転載】義実家にしたスカッとするDQN返し 250【禁止】
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/live/1449673051/

■まとめサイト
http://www26.atwiki.jp/suka-dqgaesi/


74 :拝啓、鬼女様 2016/11/29(火) 22:59:33 0.net
旦那の弟の彼女が妊娠した。
同棲してたし、お互い社会人だし付き合いも6年目だったから特に驚きもなくみんな「へー、おめでとう」ぐらいだったけど、トメはなぜか結婚の挨拶に来た弟の彼女にだけガチギレ。

嫁入り前の娘さんがフシダラな!
よく結婚もしてないのに妊娠しましたなんて平気な顔して言えるわね!
あなたの親は結婚前に妊娠したなんてよく受け入れられるわね!
と、妊娠させた我が子には一切触れず彼女にだけキレてた。

すごーーくビックリして「お義母さん??お義母さんも旦那くんが生まれる半年ぐらい前に入籍してますよね??てっきりできちゃった婚だと思ってたけど違うんですか?!」って聞いてしまったw

義母は「え?!?!?!」って目玉ひん剥いた後、ダンマリになってそのまま義母は空気のまま挨拶は終わった。

私たちの結婚の時にとった旦那の戸籍謄本で旦那の誕生日の半年前ぐらいに義両親が入籍してて「あれー、見て見て、うちの親できちゃった婚だったみたい~」って旦那が言ってたからてっきりそうだと思ってた。

いや、本当にそうだったんだけどw
旦那も大して気にしてなかったから私も気にしてなかったけど、弟の彼女にガチギレしだして本当にビックリして素で聞いてしまったw

いつもチクチク意地悪ばっかりしてくるからちょっとスッキリしたw
義父はなぜか照れながら笑いを堪えてたw
75 :拝啓、鬼女様 2016/11/29(火) 23:12:23 0.net
>>74
すばらしい!
でき婚の連鎖のくせに偉そうなくそトメ!
76 :拝啓、鬼女様 2016/11/29(火) 23:30:25 0.net
この親にしてこの子あり
77 :拝啓、鬼女様 2016/11/30(水) 03:47:30 0.net
見事なブーメランでワロタw
今度からトメが子供について発言するときは「フシダラなトメさーん」で返してやれw
78 :拝啓、鬼女様 2016/11/30(水) 05:29:01 0.net
アイスラッガーが突き刺さったレベルだなw
79 :拝啓、鬼女様 2016/11/30(水) 08:44:50 0.net
弟や弟嫁は感謝しただろうね。
これからも仲良く、ふしだらトメを懲らしめて欲しいです。
80 :拝啓、鬼女様 2016/11/30(水) 09:09:35 0.net
デキ婚一族らしい日常だわ
81 :拝啓、鬼女様 2016/11/30(水) 09:26:47 0.net
素敵!
リターンエースって感じだな
82 :拝啓、鬼女様 2016/11/30(水) 09:35:31 0.net
>>74
ウトかわいいw

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1477390260/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ