2022年08月19日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


1 :拝啓、鬼女様 2018/01/06(土) 17:24:27 .net
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
イラッとくる他人の行動を教えて下さい
価値観は人それぞれです お互いに尊重し合いましょう

◇お願い◇
次スレは>>980さんが立てて下さい
スレ立て時に本文1行目に
!extend:none:none:1000:512
入力するとIDが完全非表示になります

<前スレ>
【ID梨】イラッとくる他人の行動や言葉 その21【ID梨】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1514888506/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


359 :拝啓、鬼女様 2018/01/07(日) 14:52:06 .net
スーパーのレジ待ちで私の買い物がかご一杯で後ろに並んでる人の買い物が1つだけなのに気づいたら「先にどうぞ」できるけど
気づかなかったり、とても混んでいて長時間並んだ場合は気づいてもできない

なのに今日の昼前で混んでてやっと私の番になった時
後ろのうどん玉1つだけの老人♂から「わしこれだけやねん」と許可なく抜かされてポカーン

レジ係も見ていたのに老人に何も言わず、私の方を見て
「すみません我慢してください」って顔で目から脳にテレパシー送ってくる
いかにも楺めたら面倒くさそうな顔つきのジジイではあったが
そりゃないよね・・
360 :拝啓、鬼女様 2018/01/07(日) 14:56:11 .net
>>359
うわうっざー!
まさに老害
361 :拝啓、鬼女様 2018/01/07(日) 15:00:50 .net
あと30年は長生きしそうなジジイだな
367 :拝啓、鬼女様 2018/01/07(日) 16:57:44 .net
>>359最近は若者でも自分の方が早く終わるから順番割り込ませてくれないかと平気で言う人いる
順番だからそれは出来ないと断られたらキレて拳で壁を毆って出て行った若者を目撃した事あった
混雑してるのわかったら臨機応変に他の場所へ自分が移動すればいいだけだろうにね
369 :拝啓、鬼女様 2018/01/07(日) 17:14:27 .net
>>359
私ならそれがどうかしました?って言ってやる
372 :拝啓、鬼女様 2018/01/07(日) 17:23:38 .net
>>359
セルフレジないのかしらね
394 :拝啓、鬼女様 2018/01/07(日) 18:49:52 .net
>>359
これは店員が駄目だわな
順番ですのでってジジイを断われってーの
422 :拝啓、鬼女様 2018/01/07(日) 21:56:20 .net
>>394
そうでしょ
私もレジ係の店員にエッ?と思ったんだけど
ジジイの風貌見たら横山やっさんを年寄りにした感じで
注意されたら暴れだしそうなオーラ持ってたからなぁ
398 :拝啓、鬼女様 2018/01/07(日) 19:05:00 .net
>>359
老人って本当にマナー悪い人多いよね
老人で混み合う時間帯のスーパーって駐車場も軽くパニック状態だし行きたくないわ

引用元:matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1515227067/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ