2022年08月22日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


1 :拝啓、鬼女様 2014/03/15(土) 23:16:09 ID:XfcRo9r6D
別れ話の際や別れた後に来た、悲劇のヒーロー、ヒロインを気取ったような、
彼氏、彼女、旦那、嫁、(「元」も含む)から来たメールがあれば晒して下さい。

【例えば】
・実家に帰るなど実力行使してから、不遜な振る舞い、見下した態度だった伴侶が「その言動を改める」とロミオメール
・いままで自己中心的だった恋人が別れ話を切り出したとたんry

【言葉の一例】
・失って初めて気がついた、ひまわりは太陽がないと生きていけない~
・今まで当たり前だと思っていたけど~、
※今まで気付かなかったのが悪いのです。今更分かっても遅いのです。
美しい自然を用いての比喩、でも私は太陽でもひまわりでもありません。

明らかにこのスレの趣旨に沿わないメール晒し、悪意私怨によるメール晒し、
荒らし、ネタ認定などは、書き込みをお控え下さい。

※様々な人が見ることの出来るネットにより、原文まま晒すのは危険です。
盛り込み過ぎもどうかと思いますが、フェイクは入れるようにして下さい。


589 :拝啓、鬼女様 2014/08/28(木) 08:47:24 ID:XKfI6pQIT
1年ちょっと前に喧嘩別れした元彼からのロミオメールがきた


お前は資格がないのに専門分野で働けると思うのか?資格がなくても大丈夫だと奢ってないか?
許されないのに…?
自分の都合だけで生きていこう…自分の好きなものだけ好きでいよう…そんな行き方、俺はうなづけないよ
俺なら…今の俺ならきっとお前を正せる…その覚悟を決めて、今お前に囁くよ…

バカだな、って…俺がお前を叱るのは、愛ゆえなんだよ…
お前の愛はそこじゃない、ここなんだ

もう夢で焦らさないでいいんだ…


喧嘩の理由は、母のお見舞いに兄と一緒に行ったと話した私に、
「マザコンでブラコンとかあり得ない。キンシンソーカン女」と言いやがったから。
兄も私も普段実家から離れてるから一緒に顔出したら母が喜ぶし、兄のことも好きだから嬉しかったのに。
資格がないとか書かれてるのは、
「マザコンブラコン女が一般人のフリして恋出来ると思ってんのか、資格がねえんだよ」
と何度も言ってたからだと思う。

マザコンでもブラコンでもねえよ!家族が好きで何が悪いんだよ!と思い出しては今でも頭にくる。
590 :拝啓、鬼女様 2014/08/28(木) 09:34:20 ID:KquA7943l
あなたと恋愛する資格もないので謹んでお断りします。

って返信したらどうくるだろw
591 :拝啓、鬼女様 2014/08/29(金) 15:56:43 ID:Sor44Z1KL
これはウザいw

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394892969/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ