2022年08月24日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


1 :拝啓、鬼女様 2012/11/10(土) 17:42:40 0
修羅場に遭遇したらとりあえず報告してください
次スレは>>970を踏んだ方お願いします

※前スレ

今までにあった最大の修羅場 £65
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1352105929/


160 :拝啓、鬼女様 2012/11/12(月) 08:17:23 0
彼女と二人で保健所にhiv検査に行った。
とはいえ一応受けてみただけで、
待ち時間も置いてあったパンフ読みながら「hivの人は大変だねー」なんてまるで人事なお気楽話をしてた。

そしたら結果は二人とも陽忄生判定。
帰ってから頭ぐるぐる、再検査待ってるまでの二週間
「本当の本当に陽忄生だったらどうしよう」「まだ学生なのに、毎月の医療費どうしたらいいの」
「もし二人で結婚しても子供作れない」「でも別れたってエイズ持ちなんて他の人とも付き合えない」
とか色々悩みまくったのが修羅場。

再検査の結果、二人とも結局陰忄生。
保健所の即日結果が出る検査だと、100人に1人、一定の割合で偽の陽忄生反応が出るらしいんだけど、二人揃ってそうなるって、どれだけ低い確率なんだ.....。
162 :拝啓、鬼女様 2012/11/12(月) 08:40:24 0
>>160
念のためもう1回検査しる。
それで陰忄生なら安心できる。

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1352536960/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ