2022年09月23日 カテゴリ:スカッとする話  コメント:(0)


1 :拝啓、鬼女様 2007/08/12(日) 15:20:46 0
義実家や義親族からひどいめにあい
DQNな仕返しをしてやった人のためのスレです。
なお、非常時でもいつでも冷静沈着で、人間の質を落とさずに
スマートな言い返しができる勇者を求める人は

勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其113
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1185092963/


とにかく手段を選ばない、DQNと言われようがとにかく仕返しがしたい・実際にした方は
このスレに書き込んでください。
次スレは970でよろ。

前スレ
【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し28【布告】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1186486015/l50


まとめサイト
『義実家にしたスカッとするDQ返し☆まとめサイト @ ウィキ』
http://www26.atwiki.jp/suka-dqgaesi/


314 :拝啓、鬼女様 2007/08/14(火) 14:31:38 0
結婚2年目あたりから、テンプレ行動をとられるたびに
「今日のダークフォースは8点」
とか点数をつけ、旦那に小者っぷりを報告した。

子供が大きくなってきたので、旦那が子供を教育するためにに
「今日のダークフォース」
と称して、児童文学を使って正義と悪を教えている。
表現が気に入ったらしい。
旦那はトメの前でも変わらず実践し、私もトメの取るも痛い行動を
「あれはダークフォースの行動」
と教えていたら、トメがおとなしくなってきた。
ダークフォース=反面教師だと理解したらしい。
DQだとわかっているがやめる気はない。
子供も何を指してダークフォースと呼ばれるのか
自分で考えるようになったしな。
330 :拝啓、鬼女様 2007/08/14(火) 15:06:00 0
>>314
ぜんぜんDQじゃneeee子供の教育にもなって一石二鳥
でもGJ!

引用元:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1186899646/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ