2022年09月24日 カテゴリ:ムカつく!!  コメント:(0)


1 :拝啓、鬼女様 2018/01/06(土) 17:24:27 .net
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
イラッとくる他人の行動を教えて下さい
価値観は人それぞれです お互いに尊重し合いましょう

◇お願い◇
次スレは>>980さんが立てて下さい
スレ立て時に本文1行目に
!extend:none:none:1000:512
入力するとIDが完全非表示になります

<前スレ>
【ID梨】イラッとくる他人の行動や言葉 その21【ID梨】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1514888506/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


633 :拝啓、鬼女様 2018/01/09(火) 18:26:45 .net
買い物先でエレベーター待ってたら杖ついたおばあさんが来て杖の先で、下のボタン押したらバキッと音がしてボタンにヒビが入った。
イラっと来たので「どうしてそんなので押すんですか?割れるのわかるでしょ」て言ったら「足悪いから!腕上がらないから!」ていやいや、杖をボタンの高さまで上げてんじゃん。
近くに警備員いないかなと見回したけどいなくて、その間に下りのエレベーターが来て乗っていかれたので、一応サービスカウンターには報告しておいた。
634 :拝啓、鬼女様 2018/01/09(火) 18:35:44 .net
>>633
あなたのエレベーターなの?
635 :拝啓、鬼女様 2018/01/09(火) 18:35:56 .net
>>633
ふーん
いちいち注意したり警備員探したりわざわざサービスカウンターに行ったり面倒くさいおばさんね
自分に関係ないしほっといたら?
638 :拝啓、鬼女様 2018/01/09(火) 18:41:16 .net
>>635
いや、さすがに横着で物を壊したら言うでしょ
640 :拝啓、鬼女様 2018/01/09(火) 18:43:02 .net
>>635
平気で他人に迷惑かけてそう
本人は気づいてないだろうけど
636 :拝啓、鬼女様 2018/01/09(火) 18:36:40 .net
うわっ!てビックリはするけどイラッとはこないな
店の人には言うけどいちいち話しかけないわ
杖で毆られるかもしれないしw
639 :拝啓、鬼女様 2018/01/09(火) 18:42:31 .net
わたしは言わないな
面倒に巻き込まれるのはごめんだ
そんなおばあちゃん絶対に頭おかしいもの
641 :拝啓、鬼女様 2018/01/09(火) 18:44:14 .net
有りあまりすぎる正義感は楺め事しか起こさない
643 :拝啓、鬼女様 2018/01/09(火) 18:52:11 .net
エレベータのぬれぎぬはやだな
昔は、ガキがボタン全部押して、降りていくとか
645 :拝啓、鬼女様 2018/01/09(火) 18:54:32 .net
それで何でイラッとくるのかわからない
自分ちのエレベーターなら激怒だけど
649 :拝啓、鬼女様 2018/01/09(火) 19:03:28 .net
>>645
自分のモノでなければ壊れても平気なのかー
公共精神ないのね
654 :拝啓、鬼女様 2018/01/09(火) 19:07:02 .net
>>649
見回りやメンテもその駅やらデパートやらがやる仕事でしょ
655 :拝啓、鬼女様 2018/01/09(火) 19:07:32 .net
>>649
イラッとはしないと言ってるだけなんだけど、あなたは何故それにイラッとしてるの?
659 :拝啓、鬼女様 2018/01/09(火) 19:09:33 .net
>>655
ボタンにひびが入ったら後の人が使えないじゃん
644 :拝啓、鬼女様 2018/01/09(火) 18:53:24 .net
相手見てしか言えないくせにねw
646 :拝啓、鬼女様 2018/01/09(火) 18:56:53 .net
>>644
相手見てモノ言うのは当然でしょ
648 :拝啓、鬼女様 2018/01/09(火) 19:02:14 .net
>>646
おばーさんだから強く言ったの?
恥ずかしくないの?
650 :拝啓、鬼女様 2018/01/09(火) 19:05:11 .net
>>648
書き込んだ人とは別人だけど恥ずかしくないよ
ガサツな老人には言わないとわからない
言ってもわからんかもしれんけど
652 :拝啓、鬼女様 2018/01/09(火) 19:06:18 .net
>>650
おばーさんだからつよく言ったっていう事を恥ずかしくないのかって聞いてるのよ
バカなの?w
656 :拝啓、鬼女様 2018/01/09(火) 19:08:06 .net
>>652
おばあさんだから強く言った、なんて書いてないじゃん
勝手に話作らないでよ
658 :拝啓、鬼女様 2018/01/09(火) 19:09:20 .net
>>656
いやそうでしょ
男だったら絶対言ってないと思うわ
662 :拝啓、鬼女様 2018/01/09(火) 19:11:28 .net
>>658
だから男だったら言わないのは当然だってw
いつでもどこでもまったく同じ正義感を出すのはただのバカ
自分の身を守りつつ正義感を発揮するのよw
672 :拝啓、鬼女様 2018/01/09(火) 19:15:21 .net
>>662
同意
間違った人に注意する場合はそれでいいと思うわ警察でもサービスでもないからね
悪い事する方悪態つく方が女子供老人にしかしないのとは区別して考えないとね
663 :拝啓、鬼女様 2018/01/09(火) 19:11:49 .net
私は婆さん本人には言わないけど
駅員さんとか店の人には言うかも
で注意した人を貶す事は絶対にしない
664 :拝啓、鬼女様 2018/01/09(火) 19:12:15 .net
男でもおじいさんだったら言うかもね
普通の人ならヤバそうな相手だったら言わないもの自分に危害がきそうだから当たり前よね?
おばあさんだったから強く言えたに過ぎないのに何を言ってるのかと思うわ
しかも自称本人でない人がよ?w
669 :拝啓、鬼女様 2018/01/09(火) 19:14:24 .net
自分なら言わない
でも帰ったら家族に「こんなバーさんいたわ」とチクる

引用元:matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1515227067/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ