2022年11月07日 カテゴリ:子ども  コメント:(0)


429 :拝啓、鬼女様 2016/05/24(火) 05:07:53 ID:Bdi
サミットでざわざわした空気で思い出した子供の頃の記憶を書き逃げしてく
プリンセスが来るプリンセスが来るって母が大興奮してるから一体どんだけかわいくてゴージャスなお姫さまがとドキドキしてたんだ
しかし本当にやって来たのは誰とは言わんが小学生女児の目にはただのデカイ外人のおばちゃんにしか見えん人だった
今からちょうど30年前の話


430 :拝啓、鬼女様 2016/05/24(火) 05:57:04 ID:N3W
ダイアナか
でかい外人だけど30年前だとおばちゃんではないな
479 :拝啓、鬼女様 2016/05/25(水) 15:54:02 ID:47G
>>430
小学生の頃は
30代でオジサン、オバサンだったように感じてた。
学級文庫の本の中で
33歳の青年弁護士
みたいな文があって
Σ( ̄□ ̄)!33歳って青年なの?
高校生~20歳くらいが青年なんじゃないの?
と衝撃を受けたのをよく覚えてる。
480 :拝啓、鬼女様 2016/05/25(水) 16:03:01 ID:9kh
>>479
今朝TVで、高校生?の女の子がTOKIOのリーダー(城島)がカッコいいとか言っていて
時代は変わったなぁと思ったよw
TOKIOやSⱮAP、そろそろ嵐も、ファンは(年齢的に)高嶺のお姉様方ばかりだと思っていました

40代の男忄生なんて、お父さんと同じくらいだろうにと
481 :拝啓、鬼女様 2016/05/25(水) 16:07:04 ID:SJo

私も30代は充分に年だと思っていた頃がある。
年がばれるけど、小学生の頃に、ノストラダムの大予言、っていうのが
流行っていて、要はある年に世界が滅びるってやつ。
計算してみると、30歳くらいで、『結構おばさんになるまで生きられるんだな』
って思った。
482 :拝啓、鬼女様 2016/05/25(水) 16:22:53 ID:kfX
>>480
TOKIOのリーダーは一周まわってカッコいいぞ
483 :拝啓、鬼女様 2016/05/25(水) 16:33:29 ID:tIF
>>481
+17年かあ…
484 :拝啓、鬼女様 2016/05/25(水) 16:55:06 ID:SJo
>>483
ああ~、計算しないで~。
滅亡予定の年ぼやかしたのにw
485 :拝啓、鬼女様 2016/05/25(水) 17:18:16 ID:BPb
>>480
中学生だよ!
かわいいとか母忄生本能くすぐられるとか言ってたね
486 :拝啓、鬼女様 2016/05/25(水) 17:38:59 ID:9kh
>>485
多分それだ!

まぁでも「あぶない刑事」やってた頃の柴田恭平は30後半のおじさんだったと思うけど、
ジャニーズみたいなアイドル系とは別に、子供心にカッコいいと思ってたからまぁ似たようなものかw
487 :拝啓、鬼女様 2016/05/25(水) 17:42:30 ID:l58
わたしが中学生当時、さだまさしがいいといったら母が「はげまさしがいいなんて、なんて中学生なの・・・」と
あきれていたようなものか。
当時からさださんは危機感のある頭をしてたけど、いまもご健在の頭を見ると、あれは本物なのかどうか
ちょっと気になってくる。
488 :拝啓、鬼女様 2016/05/25(水) 17:50:15 ID:9kh
>>487
ファンだったならご存知だとは思いますが、
谷村新司と歌った「雨昴」は髪曲...違った神曲ですよねw

当時からさだまさしと谷村新司はお互いにネタでやり合っていたけど、
松山千春がお二人をぶっちぎるとは当時思ってもいませんでしたw
489 :拝啓、鬼女様 2016/05/25(水) 17:50:54 ID:aKG
三匹/が斬る、の役所さんに一目惚れして全話見てた(当時)小学生が書き込むのはここですね
490 :拝啓、鬼女様 2016/05/25(水) 18:37:35 ID:72b
THE ALFEEの人たちがずっとカッコいいようなものでしょうか。
495 :拝啓、鬼女様 2016/05/25(水) 21:05:11 ID:l58
>>488
あー、たしかに後ろから一気に追い抜いていきましたね。
髪曲、ひさしぶりに聞きたくなってきた・・・

>>492
やるなら吸水パッドにしないと意味ないかも。
でも、軽い日用くらいの薄さがないと蒸れて熱いだけなきがしてきた。

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1463473030/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ