2022年11月16日 カテゴリ:ずうずうしい話  コメント:(0)


267 :拝啓、鬼女様 2016/07/19(火) 08:37:13 ID:kmH
旦那の知人がアイドルか何かのコンサートで東京に来るので、都心に住む我が家に泊めて欲しいと連絡をよこしてきた。
我が家にもこういう連絡が来るんだなぁ。

うちは共働き、犬も居る家庭なのと、そもそも「知人」程度の知り合いなので、旦那は最初から泊める気はなくすぐに断った

しかし、そいつはしつこく、居間のソファで寝るだけでいいから、とか玄関で寝かせてくれればいいからと何度も連絡をよこしてきた
ホテルは今若干取りにくいが、ネカフェでも男忄生だからカプセルでもなんでもあるのに、他所の家に入り込みたがる人って気持ち悪い

こういう人って依頼する相手に配偶者とか家族がいるとか、相手の都合とかまったくお構いなしなんだね
社会人だし一泊ぐらい自分でまかなえよ


268 :拝啓、鬼女様 2016/07/19(火) 09:35:57 ID:Tsd
>>267
しつこくすればイケると思ってんのかね、逆なのに
むしろ知人から他人に格下げするだけだわ

>>266
アラフォーか…
せめて素直なのが救い?

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1468465038/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ