347 :拝啓、鬼女様 2017/04/03(月) 22:54:38 ID:7sP
従姉妹はその筋の人のお妾さんみたいな感じで生活していだんだそうだ。
風呂もない家、子供の菓子や食べ物をむさぼる父親、それに対し何もしない母親に愛想を付かして家を飛び出て、行き場がないから水商売みたいなことをやって
ただ、変に悪に染まってたわけじゃないから、893の偉い人の目に止まって愛人をやっていたんだという。
偉い人は籍を入れることも考えたらしいが、従姉妹が親族に迷惑がかかるからと愛人のままだったという。
なんかね、親族に迷惑がかかるから愛人のままだったってのを聞いて涙が出てきた。
小さいときに良く遊んでもらったし、従姉妹にはいい思い出しかない。
ただ家を出るにしてもあと1-2年して短大でも専門学校でも出てから家を出れば普通に就職できただろうし、893の愛人じゃなくて普通の結婚もできただろうに。
義叔父は世間体もあるし学費は出したはずだから
よほど我慢できないことがあったんだろうけど、私は何もできなかった。
私の母親も、もうちょっと目を掛けて声を掛けてあげればよかったって泣いていた。
義叔父と叔母の間に何があったのか私には正確なことはわからないけど、ゆがんだ夫婦関係が従姉妹の人生を狂わせたようにしか思えない
昭和の50年代で貧乏でもないのに風呂がないに象徴されるへんな家庭で従姉妹は苦しかったんだろうな
母によると、私が結婚するときに、叔母が「うちはお金があるだけで何も無い」ってつぶやいていたんだって。
義叔父と叔母は義叔父の退職後に建て直した立派な家(さすがに今度は風呂付)に住んでいるけどほぼ仮面夫婦で訪れる人も居ないらしい。
348 :拝啓、鬼女様 2017/04/03(月) 23:04:02 ID:Pei
>>347
えっ!おばさん別れてないのかよ!?
えっ!おばさん別れてないのかよ!?
349 :拝啓、鬼女様 2017/04/03(月) 23:43:35 ID:KrL
別れてないです。
私が小さい頃から既に別れたいって言い続けているんだけど、ずるずる続いてます。
こんな事を言ったら失礼かもしれませんが、おかしな人で、
矯正も出来ないなら縁を切ればよかったのにと思います。
私が小さい頃から既に別れたいって言い続けているんだけど、ずるずる続いてます。
こんな事を言ったら失礼かもしれませんが、おかしな人で、
矯正も出来ないなら縁を切ればよかったのにと思います。
351 :拝啓、鬼女様 2017/04/03(月) 23:54:10 ID:KrL
1つ書き忘れてました。叔母の昔の家は建売なので風呂場はスペースとして存在していたのです。
水道管もガスもあるのに義叔父が風呂を設置させず、タイル張りの床がある空っぽの部屋で物置見たいになってました。
うまく説明出来ないのですが、そんな部屋が見えるところにあるから余計に異様で。
何がしたかったのでしょうね、義叔父は
ともあれ従姉妹の冥福を祈るばかりです。
水道管もガスもあるのに義叔父が風呂を設置させず、タイル張りの床がある空っぽの部屋で物置見たいになってました。
うまく説明出来ないのですが、そんな部屋が見えるところにあるから余計に異様で。
何がしたかったのでしょうね、義叔父は
ともあれ従姉妹の冥福を祈るばかりです。
353 :拝啓、鬼女様 2017/04/04(火) 00:10:09 ID:pNC
何故「義」を付けるのか
364 :拝啓、鬼女様 2017/04/04(火) 11:13:50 ID:JAT
>>346が従姉妹が不幸だったって決めつけてるみたいで気になる…
そら前半は不幸だったんだろうけど、後半893の愛人でも本人は幸せだったかもしれない
そら前半は不幸だったんだろうけど、後半893の愛人でも本人は幸せだったかもしれない
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1490569784/


コメント