2022年12月03日 カテゴリ:義実家  コメント:(0)


416 :拝啓、鬼女様 2015/01/20(火) 20:32:50 0.net
スーパーや家電量販店で「お買い得」って書いてあるとほぼ必ず買ってくる散財癖のあるトメと、こちらが何か買うとレシート提出を求めてくるドケチのウト。
どちらも私に害がなければいいのだが、同居が始まったためモロに害がある。

トメは家事一切やらないタイプで、ウトはたまーに酒のつまみを作りたいタイプ(掃除洗濯はしない)だから、家事全般は私担当。

掃除ひとつにしてもハンディモップで掃除してると
ウト「シートがもったいない。掃除機は電気代がもったいないから使うな」
私「雑巾で水拭き?」
ウト「フローリングがダメになる」
で、結局どうすればいいのかの指示もない。
トメはトメで
トメ「ハンディモップシートが安かったから買ってきたわよ!」(5つとか大量に)
私「前に買ったのがまだ10くらいあるよ」
トメ「腐るもんじゃないから!」

マジで疲れる。


417 :拝啓、鬼女様 2015/01/20(火) 20:40:41 0.net
>>416
乙。どうしても同居きなきゃならない理由でもあったのかな?
旦那の姿も全く見えないけど味方になってくれる?
418 :拝啓、鬼女様 2015/01/20(火) 20:55:12 0.net
>>417
ありがとう

同居の理由は田舎の長男だからというありきたりな理由

旦那はウトに毆られ蹴られ育ったせいでウトが怖くて強く出られない。タヒぬまでの辛抱だ、が口癖
トメには強気なんだけど、トメは絶対に人の話を聞かない人間だから暖簾に腕押し状態

今のところ波風立てずのらりくらりとやってるけど、早く二人とも(現世から)いなくなってくれないかなーと腹黒いことを考えてる
419 :拝啓、鬼女様 2015/01/20(火) 20:58:33 0.net
そういうスト乚スなさそうなジジイは長生きするんだよ
下手したら夫の方が先に逝ったりする
420 :拝啓、鬼女様 2015/01/20(火) 21:23:09 0.net
>>418
旦那がエネだな…
ウトのこと毆ったり蹴ったりすれば眼が覚めるかも。

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1416399996/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ