2022年12月05日 カテゴリ:義親族  コメント:(0)


659 :拝啓、鬼女様 2017/09/15(金) 18:44:47 0.net
恥ずかしくて周囲にも愚痴れないからネットで愚痴らせて。

塾講師やってた義弟が生徒に手ぇだしてデキ婚。
6月に出産して絶賛子育て中の義弟嫁が
離㲗したら少女時代のテヨン?と同じタトゥーを入れたいと言って義弟とケンカしたらしくて
私に「今時タトゥーなんてメイクと同じくらいメジャーだと説得してほしい」といわれた。
でも私もタトゥーには否定的だと伝えると
「昭和のオバサンに頼んだワタシがバカでした~(はあと」って連絡がきてムカついた。
義弟が生徒に手ぇだした責任とって仕事辞めさせられた後、まともに働けてないからと
親から借金して生活してるのに、さらにお金借りてタトゥーとかおかしいやろ!
って言いたいけど、言ったら余計に楺めそうなのでそのままスルー&拒否した。
まだ、嫁同士歴5ヶ月でコレだよ…ウンザリ


660 :拝啓、鬼女様 2017/09/15(金) 18:47:13 0.net
>>659
結局は義弟が馬鹿という話だね
673 :拝啓、鬼女様 2017/09/15(金) 22:45:41 0.net
>>659
タトゥーシールで、世間がどんな顔するかプールや温泉で拒否られるとか経験させたらいいよ
675 :拝啓、鬼女様 2017/09/16(土) 08:04:16 0.net
>>659
今時少女時代も古くね?もはや一昔前の終わったアイドルだよね!
っていうか義弟嫁ちゃん韩國人なん?タトゥーなんか入れたら、
温泉入れなくなっちゃうって常識だけど、韩國人なら知らなくても
しょーがないよねー

って返してやれば

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1503402897/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ