2023年01月30日 カテゴリ:DQN返し  コメント:(0)


919 :拝啓、鬼女様 2013/02/19(火) 16:46:04 0
トメに
「アタシ正直、嫁子のこと好きじゃないのよねえ(ニヤニヤ)」
と言われたので
「そんなお義母様、わざわざ言わなくてもお互い様ですからお気になさらず~」
って言ったら泣いちゃった。
恐れられてはいるけど尊敬されてると思ってたんだって。
靴に画鋲入れるような奴なんて尊敬する訳ないし怖くも何ともないっつーの。
画鋲踏んだ時トメにニヤニヤ
「嫁子さんどうかして?」
って言われて悔しいから
「い~え~別に」
って平気なふりしてそのまま帰って次行った時はトメ宅の犬のフン
トメの靴にいれてやったわ。


922 :拝啓、鬼女様 2013/02/19(火) 16:46:07 i
>>919
何で 恐れなきゃいけないか理解出来ないね。
あほくさ。嫌われても、介護放棄の言い訳になるし
嫁が困ることなんてないぞ。
921 :拝啓、鬼女様 2013/02/19(火) 16:46:06 0
>>919
画鋲差したまま帰ったの?
924 :拝啓、鬼女様 2013/02/19(火) 16:46:09 0
かかとカッチカチだったらいけるかもー
925 :拝啓、鬼女様 2013/02/19(火) 16:46:10 0
私のかかとだったら画鋲に勝てるかもしれない!!
926 :拝啓、鬼女様 2013/02/19(火) 16:46:11 0
>919
無実なワンコが怒られているかもしれない・・・
920 :拝啓、鬼女様 2013/02/19(火) 16:46:05 0
>>919
トームっとジェリー
なっかーよっくーけんかしなっ♪
927 :拝啓、鬼女様 2013/02/19(火) 16:46:12 0
>>920
トムもジェリーも「自分が嫌いでイビっても、相手は自分を無条件に好き」
なんて厚かましいことは考えていない。
928 :拝啓、鬼女様 2013/02/19(火) 16:46:13 0
しかも「尊敬されてる」だからなぁ、びっくりだ
929 :拝啓、鬼女様 2013/02/19(火) 16:46:14 i
厚かましいにも程が。

引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1361259045/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ