2023年03月18日 カテゴリ:生活系  コメント:(0)


2 :拝啓、鬼女様 2020/02/19(水) 08:57:59 0.net
1おつー

東京マラソンの参加料って結構するんだね
昔三浦マラソンに会社の人何人かで出たことあって
私は10キロの部だったけど
フルの人も4000円とかだった気がする
参加料として三浦大根がもらえた


3 :拝啓、鬼女様 2020/02/19(水) 08:59:55 0.net
>>2
都会の道路を貸し切るのと、田舎の道路を貸し切るのとでは全然コスト違うからねー
しかし4000円でフルとは羨ましい
4 :拝啓、鬼女様 2020/02/19(水) 09:03:23 0.net
そうだよね、場所が全然違うもんね

それとごめん、フルじゃなかったかも
ハーフかも…
話が全然違ってくるじゃんね
20年くらい前の話なのでごめんなさい
6 :拝啓、鬼女様 2020/02/19(水) 09:34:33
東京でフルマラソンに出るくらいなら、少し離れたところに旅行兼ねて出てもいいくらいの金額設定だよねぇ
でも、競争率の高いマラソンだというし、みんな一度は出てみたいと思うのかな

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1582019053/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ