2023年05月06日 カテゴリ:衝撃的な話  コメント:(0)


74 :拝啓、鬼女様 2016/10/06(木) 14:06:54 ID:Usa
家で作るカレーに入れる肉について学食で盛り上がった。
牛派と豚派がやりあっているのを鶏派の自分は笑いながら見ていたんだけど、
同じように見ていたA(実家暮らし)が「えっ、チクワじゃないの?」と言ったもんだから
牛だ豚だと言っていたみんながそれどころではなくなったw


76 :拝啓、鬼女様 2016/10/06(木) 14:18:05 ID:Esa
えっ チワワじゃないの

と空目してしまい一瞬あの小さな犬が煮込まれてる様を想像して滝汗出た
77 :拝啓、鬼女様 2016/10/06(木) 17:00:38 ID:onI
>>76
チワワ煮ちゃダメ!!!
82 :拝啓、鬼女様 2016/10/07(金) 12:05:08 ID:05q
>>74
「あたしンち」思い出したわw
ちくわの他にもしじみカレーでユズヒコが笑われる話があったな~
80 :拝啓、鬼女様 2016/10/07(金) 04:46:17 ID:D7g
少年院ではなぜか料理にチクワを多用する習慣があって
カレーの具を含めてあらゆる料理にチクワが入ると漫画や体験記で読んだな
81 :拝啓、鬼女様 2016/10/07(金) 07:37:47 ID:6tX
肉なんか出したら大きさや数で楺めるからでしょ

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1471866304/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ