2023年05月10日 カテゴリ:子供  コメント:(0)


684 :拝啓、鬼女様 2016/04/12(火) 04:04:01 ID:G3q
うちの長女を授かってからの30年が衝撃に満ちてる

長女を妊娠してすぐの頃、夫と買い物中夫が人違いで刺される(命は助かった)
旅行先で長女が帰りたいと連発→切り上げて帰ると翌日大震災
食事に出掛ける途中「お母さん、あの人飛び降りる!」→人が落ちて来る
旅行先で長女と次女が散歩に→白骨遺体発見
近所で犬の散歩中、川を見つめる長女と遭遇→「あれ、人間だよね」と腐乱タヒ体
初めて家族で海外旅行!→長女「」

中卒で職人の夫と高卒の私の娘とは思えぬ程頭も良いし
まさに鳶が鷹を生む状態の自慢の娘なんだけど何故かやたら事件事故に遭遇する
変わった子と言われ続けて来たし母親の私も長女が天才的な子だと思うんだけど、
コナンとか金田一とか娘たちと見てると「うちの子もこれなんだよな」って不安になる


685 :拝啓、鬼女様 2016/04/12(火) 04:09:22 ID:G3q
あっ 間違えて送信しました、すみません。

初めて家族で海外旅行!→長女「NYはやめよう」→9.11 です

楽しそうに生活してる娘たちだけど
母親としてだけでなく、やっぱり長女のトラブル体質が気に掛かる
当人はあまりに事件事故に遭遇するからと勉強して、
応急処置とか溺れた人を助けるレスキューの仕方とか講習受けてた
外国の大学に行かせたら、大学内で杀殳人事件にも遭遇してたし…
686 :拝啓、鬼女様 2016/04/12(火) 04:19:24 ID:GPF
>>685
トラブル体質ではなくトラブル回避体質では?
見事に避けてるから。才能だね。
687 :拝啓、鬼女様 2016/04/12(火) 06:37:26 ID:k5b
トラブル回避だと全くトラブルに遭遇しなさそうだからトラブルニアミス体質の方があってそう
しかし、そんな娘さんだと親の気苦労は絶えませんね…
688 :拝啓、鬼女様 2016/04/12(火) 08:06:42 ID:87G
>>684
ネットでそういうトラブル体質タヒ体発見体質の人の話を読んだことがあるけど、
その人はイイことも悪いことも激しすぎる、と言ってて宝くじを良く当ててる
と言ってました 買うように勧めてみては
49 :拝啓、鬼女様 2016/03/03(木) 23:39:50 ID:x5p
>>48
臨月にはお腹ぽこぽこ蹴られそうだな
おめでとう
50 :拝啓、鬼女様 2016/03/03(木) 23:49:08 ID:n9D
>>48
おめでとう!4週かな?
まだまだ冷える時期だから温かくしてね
54 :拝啓、鬼女様 2016/03/04(金) 09:05:37 ID:diZ
産まれてから常に酷い虐侍にあって䖈めも受けてたa子
毎日包帯姿で学校に来ていて最終的には売舂もやらされるところまで行っていた
かなりしつこく付きまとわれたがどうにか虐侍から逃げることが出来て、やっと落ち着いたと思ったらまたも顔面が痣だらけ!
また虐侍が始まったんじゃ…と思い事情を聞いてみたら夫からDⅤを加えられていた
彼女が言うには「毎晩毆られはするけどあの頃に比べたらまだまだ軽い。今は天国みたいなもん、なにも辛くない」らしい…
完全に幸せの認識が狂っていて血の気が引いた
「当時よりマシなのはわかるけど毎晩理不尽に毆られるのはおかしい。別れろ」と言ったが理解できてない様子
それを別の友達bに言ったら「本人が満足ならいいじゃん?」とさらっと返されまたも衝撃を受けた
というか恐ろしくなってきた
自分の知ってる人の顔面が痣だらけなのにこんな冷淡に反応できるなんて…
説得したところで無駄だろうし深く関わりたくないのはわかるけど、この反応はないでしょ
aもbも気持ち悪くて今は関係を持ってない。狂ってるわ…
56 :拝啓、鬼女様 2016/03/04(金) 09:32:02 ID:52B
>>54
>aもbも気持ち悪くて今は関係を持ってない。

え、結局bと同じじゃない?
口先だけ変えても仕方ないでしょ~
もちろんabより54さんが一番まともだと思うけどね
57 :拝啓、鬼女様 2016/03/04(金) 10:11:31 ID:bMH
07年の4月にあった中野の人身事故。
帝劇に向かう途中で午後3時くらいだったと思うが
中央線の東京よりホーム端、連絡階段の付近にあるベンチに座っていたら
40代後半くらいの至って小奇麗な服装の女忄生が高尾行きが来る数秒前に
いきなり線路に飛び降りて、ああああああああっと思ったがずごい警笛で一気に撥ねられた。
最後の女忄生の姿、今でも覚えてるんだがペットボトルのお茶かなんかを飲みながら
ずっと線路を見ていたんだよ。目を合わせなくてよかったというか
女忄生自身も自分の世界に入りこんじゃってるみたいでこっち向かなくてよかった。
もうああいうのは見たくない。
58 :拝啓、鬼女様 2016/03/04(金) 10:13:08 ID:bDT
>>56
同感だ。
Bと同じくAを冷淡に見捨てたのによく言うわ

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456662245/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ