2023年05月13日 カテゴリ:義実家  コメント:(0)


61 :拝啓、鬼女様 2008/03/03(月) 18:47:03 0
セクハラウトに今日も後ろから乳を楺まれた。
同居から半年、もはや我慢の限界だったので裏拳かました。
鼻血出してた。ざまあ。
何度言っても取り合わない旦那と、我慢してあげてと泣くトメも私の人生にいらないので
さくっと実家に帰ろうと思います。
セクハラと糞旦那と馬鹿トメの態度は全部日記につけてあるし、
一ヶ月目から複数の知人友人にその都度メールで報告して保存してもらってるから
できるところまで戦ってやる。


63 :拝啓、鬼女様 2008/03/03(月) 18:52:54 O
超おつ!
裏拳じゃなまぬるいくらいだよな
進展あったら勝利宣言しにまた来い
64 :拝啓、鬼女様 2008/03/03(月) 18:54:31 0
セクハラウトは当然だが、何その糞旦那と糞トメ…
読んでてもマジでムカつくわ。
嫁を風イ谷の姉ちゃんか何かと勘違いしてるのか?
自分の嫁がオヤジに乳もまれても気にならないのか糞旦那。
戦いのための準備GJ!!

きっちり〆あげてゴミどもは残骸も残らないよう廃棄してやれ!!
65 :拝啓、鬼女様 2008/03/03(月) 18:56:44 0
>>61
多分乳もみだけじゃないよね。
よろしければkwsk。
137 :拝啓、鬼女様 2008/03/03(月) 19:34:54 0
>>66さん
酷い話ですね…
妹さんが現在もこれからも幸せに暮らしていらっしゃるように祈ります。


レスありがとうございます。
知らない方からのお声って嬉しいものですね。ちょっと参ってたみたいですw
>>66さんの直後に大した話でなくて少々心苦しいのですが、お言葉に甘えてkwsk失礼します。
おつまみにでもしてやって下さい。

一年前にウトが肝臓ガンに。幸い初期だったので手術で何とかなりました。今思うと全然幸いじゃねえな。
しかし再発が怖いのと、お嬢様育ちのトメがすっかり参ってしまい、旦那(次男)に同居を持ちかけ。
結婚前から「同居はない」と言い切っていた旦那が次男はっちゃけ病に罹患。
正直、良ウトメではなかったので凄く嫌だったのですが、
海外赴任中の長男夫婦が「自分たちが帰るまで(一年)我慢してくれないか」としつこい上に、
私の実家も「ここで楺めたら一生遺恨が残る、一年だけ我慢しなさい」と。
トメが妹の高校時代の担任ということもあり、断りきれませんでした。

最初は涙を流さんばかりに喜んだウトメ。
しかし二週間した頃から私の下着がなくなったり、ウトが私の後ろを通る時に尻に触ったり。
触らないでくれと言っても「たまたま当たっただけだ、神経質だな」と笑うばかり。
下着の件は確たる証拠がなかったので言えませんでした。
一ヶ月した頃、風呂場で着替えている時に思い切りドアを開けられ、上から下まで嘗め回すように見られました。
ここで初めて旦那に訴えましたが「気のせいだろう、俺の親がそんなことするかよ」と。ああこれ駄目。
トメと二人の時に訴えると、何と知っているとのこと。
「あの人は先が短いの、私じゃ駄目なの、我慢して頂戴」
無理だよババア。
友人にメールすると「やられたこと全部メールで送れ。離婚に備えて保存しておく。日記もつけろ」と。
ここで離婚はまだ考えていなかったのですが、それからウトの行為がエスカレートし始め
(旦那が出張中に夫婦の部屋に入り込んで出て行かない、エロ話をする、身体を触る、他にも色々オエエエエ)
かなり現実的な気持ちになってきました。
150 :拝啓、鬼女様 2008/03/03(月) 19:45:22 0
規制ひっかかりました。すみません。

繰り返し旦那に言っても「仕事で疲れているからそんな話を聞かせるな、不愉快だ」
そうか、私はそろそろ貴様と同じ苗字を名乗ることが不愉快だ、とダイレクトに言うと黙り込む。
すっかり愛情冷めました。

そして今日、家に二人きりの時に冒頭の楺まれ話に。
真剣に最後までやられると思い、反射的に毆ってました。
「おまえのような嫁はいらん!」と鼻血出しながら怒鳴ったので、
ああそうっすかとまとめておいた非常用持ち出し袋を手に華麗に脱出。
すっぴんに普段着ですが私の人生の中で一番華麗な瞬間だったと思います。
駅まで歩く途中に近所の奥様グループにお会いしたので、
お世話になったお礼と、理由を軽く説明。ご挨拶はきちんとしませんとね。


現在ビジネスホテル。
旦那から着信とメールが凄いことになっていますが知りません。
実家に連絡すると絶句され、とにかく帰って来いと言われたので一応帰ります。
友人は「職場復帰するならいつでもおいで」と言ってくれていますので甘えようかと。

大した内容でもないのに長文失礼しました。
152 :拝啓、鬼女様 2008/03/03(月) 19:49:05 0
>>150
乙です。
そこまで腹くくってるなら、ウトを前科もちにしてやれ。
154 :拝啓、鬼女様 2008/03/03(月) 19:49:41 0
ガンガレ>61
ちなみにダンナはメールで何て言ってきてるの?
113 :拝啓、鬼女様 2008/03/03(月) 19:26:22 O
同じ書き込みを二回も失礼しました
慌ててたみたいです
114 :拝啓、鬼女様 2008/03/03(月) 19:26:31 0
ちなみに妹美ちゃんはどうなったの?
そんな基地害ウトメの側にいたら将来介護やらで吸い尽くされそう
115 :拝啓、鬼女様 2008/03/03(月) 19:26:40 0
GJでした。
妹さんもナス嫁さんもナス嫁さん一家も幸せになりますように…
117 :拝啓、鬼女様 2008/03/03(月) 19:26:50 0
労働によって得た報酬は、慰謝料ってことなのかな?
妹美さんもかわいそうだよね。
彼女も絶縁になったのでしょうか。
119 :拝啓、鬼女様 2008/03/03(月) 19:27:01 0
しかなった・・スカッとは。
やっぱり突き出すべきだったと思う。
妹の就職までダメにした兄としてクズとして実家寄生虫として存在するべきだったね。
121 :拝啓、鬼女様 2008/03/03(月) 19:28:29 0
>>112
  ∧_∧
 ( ´∀`) おまえも
 /,   つ   おちけつ
(_(_, )
  しし'
123 :拝啓、鬼女様 2008/03/03(月) 19:28:42 0
襲われたご本人がそう言ってるんだし、そうしたほうがよかったと思うよ
本当にお疲れ様でした
124 :拝啓、鬼女様 2008/03/03(月) 19:28:43 0
>>119
そりゃ、妹美ちゃんに気の毒すぎるだろ。
妹美ちゃんは何もやってないどころか、以前から〆てくれてたんだから。
126 :拝啓、鬼女様 2008/03/03(月) 19:29:53 0
一生その伯父さんの会社にいられるわけじゃなし、
いつか逆恨みで世の中に出てくるか、他のターゲットを見つけるか
なんにせよ、あまりいい結末じゃない気がする。
128 :拝啓、鬼女様 2008/03/03(月) 19:30:38 0
>>110
憤りは伝わってくるがおまえだれだw
125 :拝啓、鬼女様 2008/03/03(月) 19:28:55 0
もちけつ
127 :拝啓、鬼女様 2008/03/03(月) 19:29:59 0
藻前ら、モティツケ
     /\⌒ヽペタン
   /  /⌒)ノ ペタン
  ∧_∧ \ (( ∧_∧
 (; ´Д`))' ))(・∀・ ;)
 /  ⌒ノ ( ⌒ヽ⊂⌒ヽ
.(O   ノ ) ̄ ̄ ̄()__   )
 )_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(

     /\⌒ヽペタン
   /  /⌒)ノ ペタン
  ∧_∧ \ ((
 (; ´Д`)∧_∧
 /  ⌒ノ(・∀・ ;)⊂⌒ヽ
.(O   ノ ) ̄ ̄ ̄()__   )
 )_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(

おまいら!
もちつけぇェェェっぇェェェェェッェぇぇっぇぇ!!!!
  ___   ガスッ
 |___ミ      ギビシッ
   .||  ヾ ミ 、      グシャッ
   ∩_∧/ヾヽ
   | ,| ゚∀゚). .|  |;,      ゲシッ
  / ⌒二⊃=|  |∵.
 .O   ノ %`ー‐'⊂⌒ヽ  ゴショッ
   ) ) ) )~ ̄ ̄()__   )
  ヽ,lヽ) (;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(
129 :拝啓、鬼女様 2008/03/03(月) 19:30:49 0
妹子ちゃんの彼氏が就職して海外転勤にでもなれば
それこそ安全なんだろうけどなぁ・・・
135 :拝啓、鬼女様 2008/03/03(月) 19:33:25 0
チ〇コ切れないなら
チ〇コに竹串刺してやれ。
133 :拝啓、鬼女様 2008/03/03(月) 19:32:55 0
チ〇コ切れと迫ったときの反応知りたい
とくに糞弟男と糞ウトメの
932 :拝啓、鬼女様 2008/03/09(日) 00:20:55 0
ノーォ!
933 :拝啓、鬼女様 2008/03/09(日) 00:25:17 0
>>932
ちょw
クマ違いw

937 :拝啓、鬼女様 2008/03/09(日) 03:02:16 0
コレ、是非送って欲しいw
940 :拝啓、鬼女様 2008/03/09(日) 05:33:31 0
>>934-935
うるせえ、引っ込んでろ。おまえら菊練りしてやるからな。
941 :拝啓、鬼女様 2008/03/09(日) 05:57:50 0

        ハ,,ハ
        ('(゚∀゚∩_ おいらをどこかのスレに送って!
      /ヽ   〈/\ お別れの時にはお土産を持たせてね!
     /| ̄ ̄ ̄|.\/
       | モツ煮 |/
        ̄ ̄ ̄
現在の所持品:債務1万円 なんか虫 緑の紙 ポケット六法 おもらしパソツ

引用元:life9.5ch.net/test/read.cgi/live/1204096063/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ